人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末っ子くんの誕生日は のんびりおうちで

末っ子くんの誕生日は のんびりおうちで_b0200747_20313275.jpg

は~っぴば~すでぃ末っ子~~♪と  末っ子の大好物のイチゴタルトケーキを
末っ子くんの誕生日は のんびりおうちで_b0200747_20334363.jpg

ふぅ~~っと吹き消して・・・・

末っ子くんの誕生日は のんびりおうちで_b0200747_20341843.jpg

よわっちぃのか^^; ろうそく いっぺんで吹き消せよ^^;


おめでとう~おめでとう~おめでとう~~~



末っ子くんの誕生日は のんびりおうちで_b0200747_2035441.jpg

今宵は おうちで お鍋でした^^

豚と鶏肉団子の ポン酢であっさりのお鍋が うちの子たちは 一番好きなようです。
すき焼きも大好きなんですが、先日 ゴージャスに(?)鳥屋さんで前祝いしたのでww


ほんとは 最後にお雑炊にするんですが 今宵は ヘビーなケーキが有りましたので お雑炊は明日の朝に^^  この雑炊がまた 美味^^ 

冬は やっぱ お鍋ですよねぇ^^





さて 今日は パパちんは バイクでおでかけでした^^
高知の龍馬博が 来年の1月10日で終わるので 会場が6か所か7か所だったっけ??有るのですが パパちんは まだ制覇してないとこが一か所有るからとww

ちなみにあたしは3か所行ったかな^^;
パパちんは 今日これで全部制覇となったわけですが・・・

それは また 後日UPしませう^^ 今日も写メール送ってきてますのでww



そんなわけで あたしは 勿論 末っ子も友達と遊ぶことが出来^^;
末っ子は 今日 一人の友達が お小遣いでシャーペンをプレゼントしてくれたとか^^
4人遊びに来てくれて うち一人は New Face
どんどん新しい友達を呼べば良いさ^^
そんなわけで 楽しく充実しておったようです^^


私は ボルボが またまたゆうべから帰ってきてたので 午前中は一緒に本屋や ジーパンを買いに行ってきましたよ^^ 
ボルボのジーパン(今 ジーパン言うたら古いんよね^^; ジーンズ?デニム?)は バイトでよれよれ^^;なので新しく買いなよ~と言うのに 面倒だと言ってなかなか買いに行かなかったのです。 やっと 新しいジーンズを買えましたw

おしゃれを あまりしない子で、いつも 作業着かTシャツに短パン 或いはジャージ^^;よくもまぁ それで彼女が 文句言わんよね・・って思うwwおしゃれはせんでもいいから 恥ずかしくない格好してあげてww


本屋では・・・
末っ子くんの誕生日は のんびりおうちで_b0200747_20534367.jpg

ちかおちゃん!!買ったわ!!^^;
でもね ボルボったら むかつくのよ~

「あ~ぁ いつまで続くかねぇ」ってwww

あっははは~~ 否めない^^;

帰って来て やってみたけど きっつぃわ~~^^;筋力かなり衰えてるし^^;
40歳からって言うけど あたし 今月で32よ!  ← ウソまるだしww
(4x8=32ww)
そうよ!しわがいっぱいの4(し)8(はち=わ)よ!!  ← ひらきなおりか^^;

 
 
うっわ~~>゜))))彡・・・50目前よ^^;できるかしらねぇ・・・・


やる前からかなり弱気ww






ボルボは 3時には バイトが有るから帰るはずでしたが 店長から電話で 今日は休みにしたって言われ 結局 もう一晩泊ることになった^^

らっき~~~ww 母ちゃんが 一番喜んだ^^


んなわけで 今度は あたしの普段履きの靴(つっかけみたいなもんだね)が欲しかったので 車に乗っけてもらって買いに行った。

そしたら オカンの誕生日にって ボルボが買ってくれた^^

末っ子くんの誕生日は のんびりおうちで_b0200747_210854.jpg

かかとが無い方が 事務所とか母屋に上がり下りするのに便利だし~ 
今のが 去年からずっと履いてるから ずいぶん すり減ってきてたので ちょ~うれし^^
末っ子くんの誕生日は のんびりおうちで_b0200747_211542.jpg

スズも早速 くんくんペロペロして おにゅ~の靴が ちょっとべっとりしてしもうた^^;


さぁ また明日から この靴つっかけて がんばるよ~~ん^^
by p-tenkou | 2010-11-03 21:03 | 息子たちのこと


家族や猫のこと  おでかけ   ガーデニング  水彩画


by p-tenkou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
息子たちのこと
パパちん
わ・た・し
猫たち
おでかけ
ぼやきあれこれ
実家のこと
水彩画
お花と野菜たち
お菓子作り
おいしいもん
あみあみ編み物
いじめ問題
思い出行き列車
EOS KissX4
toriさんたち

まごちゃん
懐メロ
ボルボの教え
ふぁいとぉ~♪
言の葉
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 07月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

フォロー中のブログ

てんちゅうにゃん大改造

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お盆終わっちゃったねぇ・・
at 2016-08-17 16:21
暑中お見舞い・・・
at 2016-07-13 00:13
ヤヴァぃかなとwww
at 2016-03-08 19:39
久々の・・・^^;
at 2016-02-26 19:26
一ヶ月ぶりな??
at 2015-12-01 19:01

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧