人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゅう寝方や^^;

今朝 まったりのパパちんと スズ
なんちゅう寝方や^^;_b0200747_1636475.jpg


しかし よく見ておくんな^^;
スズ どうみても 前屈姿勢だよねww
なんちゅう寝方や^^;_b0200747_16373118.jpg

体柔らかいねぇ~ あたしと違って^^;

あたしなんて あんな姿勢でなんざ ずぇええ~~~ったい 寝れんもんね!(胸張って言うことか^^;)

こちとら 足を前にして座るのだって 膝の裏がつっぱるんだよ。前屈なんて 膝を少し曲げないと大声が出るわぃ^^;


うらやますぃねぇ・・・
まったく・・自分でも どうしてこうなっちゃったか^^;

自慢ぢゃぁないですけんど あたし これでもバレエやっとったんですよ^^; ご幼少の頃ww
あの時は こんにゃくか?って言われるくらい 好き勝手に曲がっておったんですけどなぁ。。
こんなに 板みたいな体になるなんて・・・

え?板って言うとうすっぺらい?? 


まぁ そこは 言葉のあやですがな^^;




さて 今日は 雨で・・・
パパちん バイクに乗れんから おったわけで・・・

でもあたしは 実家の母に 生協でヒートテックの下着を頼まれていたのを 持って行ってあげようと思ってたんですが・・・これまた あたしも ほんとは しんどくて 寝ていたい^^;

でも行っておかんと また来週は何の予定が入るかわからんし・・・寒くなると 下着も要るだろうし・・パパちんと末っ子の昼ご飯用意して出かけると ゆっくりもできんし・・・

ああああ~~もう中途半端でイライラするぅ~~~ってな 朝でした。。。



結局 朝昼と 体に優しいご飯を作って・・それから母に電話
これまた 風邪気味で調子悪いとおっさる^^;


だからなんなのよ・・・行ったらいかんのか??こっちもしんどいんぢゃぃ!と言う言葉を飲み込んでww

ここは ボルボ式・・・

そうだ! ボルボに会いに行こう (そうだ!京都に行こう!のフレーズでww)

そうすれば しんどい気持ちも 半減するだ~~と ボルボに連絡w



そんなわけでボルボを拾い 実家へ


微熱37度で ご飯も食べてるし・・顔色も悪くない・・・よっしゃ!

ケーキを買って行ったので 三人でちぃとばかりteaタイム・・・ケーキを食べて少しおしゃべりして帰ってきたお^^




ボルボも バイトだから 早目に解放してあげて あたしも 頭痛がひどいので 帰ってきて夕飯作りながら ぼやきブログしております^^;


パパちんは2時過ぎに晴れてきたので バイクのオイル交換に行ったようですな。


さて今日は・・・
ブリの照り焼き しじみの味噌汁  おさしみ  野菜サラダ ってな具合でしゅる

ちなみに昼食は 豚肉塩コショウ炒めと もやし と しめじとわかめのお汁

こんなもんで いかがでしょうか^^
by p-tenkou | 2010-11-07 16:56 | 猫たち


家族や猫のこと  おでかけ   ガーデニング  水彩画


by p-tenkou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
息子たちのこと
パパちん
わ・た・し
猫たち
おでかけ
ぼやきあれこれ
実家のこと
水彩画
お花と野菜たち
お菓子作り
おいしいもん
あみあみ編み物
いじめ問題
思い出行き列車
EOS KissX4
toriさんたち

まごちゃん
懐メロ
ボルボの教え
ふぁいとぉ~♪
言の葉
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 07月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

フォロー中のブログ

てんちゅうにゃん大改造

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お盆終わっちゃったねぇ・・
at 2016-08-17 16:21
暑中お見舞い・・・
at 2016-07-13 00:13
ヤヴァぃかなとwww
at 2016-03-08 19:39
久々の・・・^^;
at 2016-02-26 19:26
一ヶ月ぶりな??
at 2015-12-01 19:01

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧