人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいと もったいない気もする日曜日

ええお天気ですが ごろごろしてま^^;

本当は 今日は パパちん バイクのリハビリ(冬眠から覚めて始動ww)で あたしはフリーの予定でした。

一人で好きなことができるから 朝はゆっくりして 昼前に実家に行きがてら すっかりご無沙汰して行っていなかったbotanさんちのにゃんこちゃんにを見に行こうかな~と にやにやしていたんです。。



・・・が・・・義兄の御父上がゆうべ遅くに亡くなったとのこと。。

婆様は一人騒いでおります^^; 今宵通夜なので 夕方で十分なはずなのに 早目にお悔やみに行くのだと・・しかも滋賀から義姉夫妻も戻るとのことで・・・滋賀の義姉だけかと思ったら義兄までも・・・ってことはあたしもますます行かねばならんでしょうし、父の葬式に義兄は来てくださってたから 勿論行くつもりではおりましたが・・


結局、パパちんはおうちに拘束されてしまいましたww・・・ってことは まぁあたくしも 呑気ににゃんこちゃんを見に出て行くわけにもいかんしねww



義兄の実家は 隣の隣の市のはずれなので ちと遠い。お通夜はご自宅なんで、結局うちらだけでも5人 斎場ならまだしも あまり早くから行っても 迷惑だけな気もするんだけどなぁ・・・



ま、そんなわけで 朝は固定資産税の通知を組内のご近所に配ったり パパちんは ボルボとカブのタイヤを取りつけたり・・・
まぁ 昼寝できたからええけどww
ちょいと もったいない気もする日曜日_b0200747_1443383.jpg



パパちん えせエンジニア?ww ほんまに、どこで覚えて来るんだか なんでもやっちまいます^^;会社無くなったら 雇ってもらえるかな^^;レッドバロンとかww


ボルボそれを見て フムフムとやってます。 きっと 彼は 次は自分で できるようになってるんだろうね^^自転車のパンクなんかも 中学の時から パパちんが直すのを見て覚えて 彼はできるようになったのでね。。

こういうの見ると父と息子っていいな~って思う。

まぁ同じ息子でも 大兄ちゃんも末っ子も 興味無いのかwww大兄ちゃんは それでもやり方くらいは知ってるだろうから良いけど・・・末っ子などは 特に 見ようともしないで 任せっきりで・・・彼はパンクなど絶対直せやしない男になるんだろうな。。教えてもらっとかないといかんなぁ。。。

大きくなって 自分が父親になった時に これはこうやって直すんやぞって息子に 教えてやれると~ちゃんであってほしいなと・・・思うのは あたしだけかな^^;





さて この消化不良なもったいない日曜日・・ とは言え なんか体がだるいので ゴロゴロしているあたしも いかがなものかww滋賀の義姉夫妻は今宵泊まるんだろうから・・また夜が長いんだろうかねぇ^^;

あ~~ JINの2・・・・今夜からなんだよねぇ・・・楽しみにしてたんだけど・・・こりゃぁ録画しとかんといかんな^^;(なんて 平和な くだらん悩みなんだろうかww)
by p-tenkou | 2011-04-17 14:54 | ぼやきあれこれ


家族や猫のこと  おでかけ   ガーデニング  水彩画


by p-tenkou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
息子たちのこと
パパちん
わ・た・し
猫たち
おでかけ
ぼやきあれこれ
実家のこと
水彩画
お花と野菜たち
お菓子作り
おいしいもん
あみあみ編み物
いじめ問題
思い出行き列車
EOS KissX4
toriさんたち

まごちゃん
懐メロ
ボルボの教え
ふぁいとぉ~♪
言の葉
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 07月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

フォロー中のブログ

てんちゅうにゃん大改造

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お盆終わっちゃったねぇ・・
at 2016-08-17 16:21
暑中お見舞い・・・
at 2016-07-13 00:13
ヤヴァぃかなとwww
at 2016-03-08 19:39
久々の・・・^^;
at 2016-02-26 19:26
一ヶ月ぶりな??
at 2015-12-01 19:01

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧