人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒヨちゃん もうそろそろお山に??

やっとやっと 結構慣れて来たと思ったら お山にお花や実が生る春になってしまって、もう少ししたら ヒヨちゃんと またしばらくお別れになるかな^^;
 

このヒヨちゃんは 食い意地はってるのかwwはたまた あたしのことをわかってくれたのかw

大胆です^^;


これはKISSの望遠ぢゃないよw あたしのデジカメで撮ったんだけどね・・・

結構間近で撮っても平気^^w
ヒヨちゃん もうそろそろお山に??_b0200747_1852872.jpg

斜めになって 必死に食べてて 足滑らせて アタフタしてたのが めちゃかわいかったw
ヒヨちゃん もうそろそろお山に??_b0200747_18344261.jpg

無防備に背中向けてww がっついております^^;

お~ぃ ヒヨちゃん チッチッチ・・って近くでしゃべっても 知らん顔ww

手を伸ばしたら さすがに ひょいっと避けたけど・・・飛んで行かない^^;


あと少ししたら またお山に帰ってしまうのよね?来年は覚えててよ・・そう話かけたら きょとんとした顔でこっちを見て またすぐに食べ出しました^^







今日は 婆様と滋賀の義姉夫妻は 朝10時には出発。お昼は 駅前のイタリアンでも食べて1時からの葬儀にww

パパちんは単独で 工場に昼前まで入っていて それからおにぎりをほおばり 葬儀場へ行きました。あたしは 今日は事務所でお留守番でした^^

滋賀の義姉たちは葬儀が終ってからそのまま滋賀へ戻ったようです。

パパちんと婆様は 火葬場へ行き 精進落としをして戻るとのこと。





さて JIN・・・録画してあったのを観ました。

もうウルウルです。感動でした。。。

まさに 今だから・・・ぐっと来るセリフ。
キイチちゃんの 「生きていれば・・・生きているから 笑える日が来るんだ」

悲しみと失意の中で人は生きる気力さえ失いそうになる・・でも 今は辛いけど・・悲しいけど でも生きていれば 笑える日が来るんだよね。

神は乗り越えられる試練しか与えない・・・キイチちゃんのセリフだから素直に受け入れられる気がしたよ。。
いや~ほんま ええドラマや~

あたし原作買おうww




さて 火曜日はまたえぐそうなドラマも始まってるし・・・脳天気なこと言うてたら怒られるかもしれないけど ま、ドラマからも 考えさせられることって結構有るよね。。


あ、パパちん帰ったwwでは また訪問はのちほど^^
by p-tenkou | 2011-04-18 18:48 | toriさんたち


家族や猫のこと  おでかけ   ガーデニング  水彩画


by p-tenkou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
息子たちのこと
パパちん
わ・た・し
猫たち
おでかけ
ぼやきあれこれ
実家のこと
水彩画
お花と野菜たち
お菓子作り
おいしいもん
あみあみ編み物
いじめ問題
思い出行き列車
EOS KissX4
toriさんたち

まごちゃん
懐メロ
ボルボの教え
ふぁいとぉ~♪
言の葉
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 07月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

フォロー中のブログ

てんちゅうにゃん大改造

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お盆終わっちゃったねぇ・・
at 2016-08-17 16:21
暑中お見舞い・・・
at 2016-07-13 00:13
ヤヴァぃかなとwww
at 2016-03-08 19:39
久々の・・・^^;
at 2016-02-26 19:26
一ヶ月ぶりな??
at 2015-12-01 19:01

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧