人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末っ子の参観日

あ^^;ショック・・・投稿寸前で消えたwww

くそっ・・気を取り直して・・・


今日はボルちゃんが ゆうべ遅くまで彼女とおデートだったので 今日はまったりゆったりの日だとかで(要するに暇ww) 憐れな母に付き合ってくださるとおっさるので 参観に一緒に行くか?と聞いたら良いよ~と言うので 行くことに。。

3年前に末っ子の夏休みのラジオ体操に付き合った時 来ていたお父さんに 「どちらのお父さんですか」と聞かれたボルちゃんww今日もまたあの悪夢が??と言いながら出かけましたwwでも 若いパパさん居ましたよ^^;ボルちゃんが落ち着いてる風(おっさんとも言う)なので あまり違和感無かったのは確かww





末っ子の参観は二の次で ボルちゃんには会いたい先生が居たので ちょうど良かったみたいですw
ボルボが中学の頃 お世話になった吹奏楽(音楽)のM先生。大兄ちゃんと二人がお世話になったバレー部副顧問のI先生。二人とも数回の転任の後 またこの中学に戻っていたのです。ボルボにとってはなつかしいことで・・・。


1時からだったので早目にお昼を食べて 中学の近くのコーヒー専門店で お茶もしてきました^^

ところが・・・

残念なことに 一番会いたかったM先生は病院に行ったとか・・。
I先生とは ニアミスだったらしく 居ると聞いて、そこへ行くと居ない・・・^^;
うろうろしてると聞き覚えの有るだみ声・・・なんとラグビーでお世話になってるW先生が居たらしいww今年異動になったそうで^^;

今の中学は パパちんが お兄ちゃんたちが在学中 Pの会長だった時 耐震強度の問題も有り、老朽化していたので 建て替えを申請して、 色々見学もしたりして 田舎には珍しい教科型教室にしたそうで・・・でも完成するまでに数年かかり・・・
新しい校舎はボルボにとっては 母校でありながら懐かしい学び舎では無いわけで・・。

うろうろしてたら あたしより校舎に詳しくなっておりましたwあたしは 未だに 迷う^^;




そして 当の末っ子は こっちに しかめっ面して見せる。お腹痛いとジェスチャー

あらら・・・(>_<)大丈夫かなと心配してたら

なんと 弁当食べたら痛くなったとぬかすではないか^^;

末っ子の参観日_b0200747_15211561.jpg

こんなにかわゆい弁当をww
朝早く 起きて作ったに・・・むかつくぅ~~


まぁ食中毒とか言うのではなく どうもいつもの胃が張る感じの腹痛だったみたいで、
さっき部活に行く前に ぼぉ~~ん とでっかいガスを放出して すっきりした 治った~と言って出て行きました^^;





末っ子は 明日は振り替え休日で休み 明後日から 少年新宮自然の家と言う いわゆる林間学校みたいなものが有り2泊3日お留守です^^;
すぐお腹痛くなるから心配・・・

末っ子の参観日_b0200747_15244076.jpg

ゆうべ 末っ子がその準備をしようと 大きいバッグを用意してたら、バッグ大好きスズちゃんは ちゃっかりスッポリと 入り込んで まったり悦に入っておりました。



そうそう
おまけ
末っ子の参観日_b0200747_1526303.jpg

婆様のトルコ絨毯 届いておりますww
UPし忘れておったわ^^;
末っ子の参観日_b0200747_15283086.jpg

まぁね 品の無い柄ではないけど・・・価値観も違うけど・・・
これに十万・・・・あたしは 買わんな^^;パパちんも同意見ww
ウールぢゃし すぐに虫に食われら!ってパパちんが苦笑しておりました^^;
どこか旅行に行けるよねぇwwま、いいけどぉ~~
by p-tenkou | 2011-04-24 15:27 | 息子たちのこと


家族や猫のこと  おでかけ   ガーデニング  水彩画


by p-tenkou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
息子たちのこと
パパちん
わ・た・し
猫たち
おでかけ
ぼやきあれこれ
実家のこと
水彩画
お花と野菜たち
お菓子作り
おいしいもん
あみあみ編み物
いじめ問題
思い出行き列車
EOS KissX4
toriさんたち

まごちゃん
懐メロ
ボルボの教え
ふぁいとぉ~♪
言の葉
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 07月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

フォロー中のブログ

てんちゅうにゃん大改造

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お盆終わっちゃったねぇ・・
at 2016-08-17 16:21
暑中お見舞い・・・
at 2016-07-13 00:13
ヤヴァぃかなとwww
at 2016-03-08 19:39
久々の・・・^^;
at 2016-02-26 19:26
一ヶ月ぶりな??
at 2015-12-01 19:01

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧