カテゴリ:おでかけ( 65 )

あれこれ・・w

またまた サボってしまって・・・

もう読む人つか きぃつかん人も多かろうて・・^^;

みなさま お元気ですか。

こちらゎ そうそう・・言うたかどうかすら 忘れているわけですが・・・w
ボルボ宅ゎお二人めが年末くらいにお生まれになります^^

そこで まごちゃん1号にゎ こゆものを買ってみましたw
b0200747_0281813.jpg

赤ちゃんかわぃかわぃしようねぇ~ってねw
b0200747_0285157.jpg

おむつを替えてみようか・・って
b0200747_0291941.jpg

ミルクあげようか・・ってw

こうやってお兄ちゃんになる練習だね^^
今ゎひとりっこ状態、自分自分と まぁ当たり前かもしれないけど、自己主張ゎ結構激しいwボルボといつも笑ってしまうほど。。  ママちゃんの ちょっと過保護さも気にゎなるけどww
それを言うと 姑が~~ってことになるから お口ゎチャック^^;


まぁ アタシもまだ、バアバとしての自覚が言うほどありゃせんしwww

どっちかってぇと 自分優先。やっと手に入れた ちょっとした自由
ただしお金ゎない^^;

パパちんとおでかけも少なくなって 引きこもり気味だけど、先日 パパちんが・・・
b0200747_035298.jpg

連れてってくれました。

阿倍野ハルカス

なんのことゎない 近鉄百貨店w
毎年恒例の 展覧会

アタシの好きな作家さんゎ関西巡業でゎ見ることができないのが 悲しいけど・・
お仲間たちと本を出されたというので 買いました^^

b0200747_036981.jpg


やっぱ素敵。
みんな すばらしぃ^^

最近 首をひねって・・・治りかけた時に 螺旋階段をすべり、腰をいためたり・・
事業もなんだか 大変で・・・最近ゎ絵も休みがち


描いているときに 歌が流れない。描くこと自体が億劫になってしまってた・・・

でも 絵を見ると やっぱり いいものゎいい。
本を見て癒される。広がる水彩の優しぃぼかし
あ・・ちょっとだけ 描いてみようかなって気にもなったりw

b0200747_0422234.jpg


b0200747_042446.jpg


大阪ゎ相変わらず がちゃがちゃした街w

でも・・京都で住めないなら 大阪でもよかったりするw

おでかけして・・よかった^^
[PR]
by p-tenkou | 2015-06-17 00:44 | おでかけ

一年ぶりの一泊旅行 in島根

5月4日は パパちんの誕生日

すでに子供もほぼ巣立って 末っ子ゎ今年も合宿だしw

パパちんと二人だけ・・あ、SBゎ今日から瀬戸内クルージングとやらに3泊4日でお出かけになるから 連休は おとなしくしてたww


なもんで 混んでるかとゎ想って 半分たいそかったけど 一年ぶりなんで いろいろ検討した結果 島根に決定となりました。


が・・・宿がネットでゎ満杯で取れず・・・行き当たりばったり・・
っちゅうか キャンセルを期待して。。。

なんともデンジャラスな^^;最悪 車中泊を覚悟でww

とりま 出発

b0200747_2020216.jpg

まずゎ 島根のアクオス 水族館。数年前 シロイルカの幸せのバブルリングで有名になったとこです。
初日ゎ 水族館でゆっくりし 温泉津温泉(ゆのつおんせん)という 肌に良いとされる名湯に浸かるのが目的。

温泉津ゎ ひなびた温泉町 な~んもあらへんwwノスタルジックな風景にタイムスリップしたような^^;
ま、それはそれでまた風情があっていい。

温泉出てから どこで泊まる??って・・・
まぁ 出雲駅付近に行こうってことで・・・

スーパーホテルに電話・・・ダメだったww

ついで モーリスホテル ビンゴ! ちょうどキャンセルが出たそうなww
フロントの人が ラッキーでしたねぇ~って^^;
さきほどまで お断りしてたんですよだってさww

ひとまずチェックインしてから 夕飯を探しに・・・

良い感じの居酒屋が近くにあったので これまたラッキー

翌日は 早々に出雲大社へ

これがまた 朝8時前なのに いっぱいの参拝客^^;

お参りして 日御碕灯台へ(西日本一の高さ)

b0200747_2022304.jpg

b0200747_2031234.jpg

日御碕神社もw

島根ワイナリーで 飲めないくせに 白ワインの甘いのんが欲しいと 試飲して買うww
b0200747_20333085.jpg

出雲そばソフト~

b0200747_2034332.jpg

b0200747_20344736.jpg

大根島で 牡丹とシャクヤクを見て・・帰ってきた^^

帰りは ちょっと 渋滞にあったけど・・

b0200747_20353732.jpg

こんな虹もどきが見れたよ^^

環水平アークって言うらしい。

今くらいの時期に 結構見られるらしいけど 珍しかったので パシャw

翌々日の新聞に 載ってたww

孫ちゃんの初節句は また後日 乞うご期待w

って 誰も期待してねぇかw
[PR]
by p-tenkou | 2014-05-07 20:37 | おでかけ

春爛漫?

b0200747_1984097.jpg

高知城に行ってきました。

日曜日 パパちんと二人^^

高知は 桜が もうほとんど終わってしまってたけど、新緑の若い緑が萌えはじめ、田には一足早い田植えの準備・・少し時間が進んだようなw さすが 南国(笑)

日曜市をぐるっと歩いて お城にあがり・・・

まだ少し残った桜と つつじのコラボ


早くしないと 高知の春に置いてかれちゃうw

春色のオサレをして 沈みそうな気持を 持ち上げよう

b0200747_19957100.jpg


お昼は 須崎まで行かないと食べれなかった あの卵焼きが 市内のイオンに支店を出したとかでw

b0200747_19113569.jpg

焼き立て卵焼きと 目の前で結んでもらったおにぎりは シンプルで実によいw

あと 田舎にゎ無かった アサイーボウルw
小松菜と季節の果物のスムージー
b0200747_19125663.jpg

あ~お腹ぱんぱんw

b0200747_19141912.jpg

コンビニのアサイヨーグルトで我慢してたんだ~w

あっと言う間に 4月になって
 きっと これまた すぐゴールデンウィークになるんやろね^^;

パパちんも バイクの季節

今年は・・バイクまた乗っけてもらおかな。。。

戻らないと^^;w

うろこな アタシに。。。
[PR]
by p-tenkou | 2014-04-09 19:16 | おでかけ

春らしくなってきたよね^^

b0200747_0165264.jpg

b0200747_017648.jpg
b0200747_0173131.jpg

b0200747_0174144.jpg

日曜日・・・

体調不良で・・頭痛吐き気貧血の三拍子^^;

相変わらず バイクでおでかけすると言いながら 雨が少しでも降ると予報を聞くと 中止

菜の花でも見に行くか??・・・・で・・・

イブ飲んで行ってきたさw

でも・・しんどかったけど 一面の黄色い絨毯 目がビタミンカラーで ぼ~っとした頭が 少しはっきりしたわw

帰りに桜も愛でてきたw

あ~ 春だなぁ・・って気がした。


そうそう・・・

金曜日にお花を植えた。

ズルしちゃった^^; 種からじゃ 遅いから 苗・・ちゅうても すでにお花咲いてるようなやつ買ってきたw

植えただけ?ww

b0200747_0214896.jpg

b0200747_022267.jpg

ガーベラと ノースポール(やったっけ???ww)

殺風景な庭が ち~と 華やかにw

八百屋でやすぅ~に売っててん^^;

b0200747_0234620.jpg

b0200747_0235845.jpg

15日には、集金がえりに 春の海へ ちょっと立ち寄りw

心地良い海風。青い穏やかな海。静かな砂浜。。。

なんだか・・

いっぱい涙出たのは・・なんでやろ^^;
[PR]
by p-tenkou | 2013-03-19 00:26 | おでかけ

まずは・・・・どこから しゃべろっかw

ん~ あたし・・一人で ブティックもカフェも入れませんでしたww

もうそろそろ 五十路にも足を踏み入れようとする年齢になっても^^;

一人旅なんざ もってのほかでwwってか方向音痴もあるから・・・・

でも・・・

ん~ なんちゅうか 変わりたい? 変わらなきゃ? 一人でも平気になっとかんとな~とか・・・w


またここ一年で あたしは ちょっと変化しつつあります。

いろんな意味でねw


で・・・

安易なことかもしれんけど・・ ふと思い立って・・・行って来ました 一人旅!土曜日に京都へw

でも・・末っ子のこともあるから 日帰りww


パパちんは 恒例の高知梼原にバイクでお泊りBBQ

ま、それも有ったので 行かせてもらったのよね。

末っ子が 高校出たら あたしはお泊りでも行くからねww


たかが・・たかが 京都日帰りでも・・・旅慣れんあたしは やっぱり ちと不安w アタフタしながら 行きましたともww

b0200747_19134915.jpg

久々に島国を出るどww しかも電車で^^;
新幹線なんざ 何年ぶりかの^^;十年近いんちゃう??

b0200747_19151556.jpg

朝7時半のしおかぜ
9時15分の新幹線
京都駅に10時過ぎに到着

JR京都線で 長岡京駅へ
b0200747_19172466.jpg

b0200747_19173576.jpg

光明寺  もみじの若葉が美しい
秋になると もっときれいだろな。。
b0200747_19192787.jpg

b0200747_19194317.jpg

長岡京 朝掘りたけのこ・・食べたかったなww

また京都駅に戻る。
今度は 三十三間堂へ  
b0200747_19205435.jpg

b0200747_19211933.jpg

地図見ながら歩いて 豊国神社へ
b0200747_19212924.jpg

b0200747_19221669.jpg

続いて 六波羅蜜寺へ
もう もろに 大河ドラマコース??ww
b0200747_19225214.jpg

b0200747_19231945.jpg

方広寺へは 通過してしまったので帰り道に寄った^^;
徳川家滅亡のきっかけとなった 国家安康の鐘のあるお寺。。ちいさすぎて わからんかったww

駆け抜けてしまいましたww

結構これ ハードにこなしたのよね。

気が付いたら ご飯たべないまま^^;

やっと口にしたのは へろへろになって 京都駅に戻った3時前
和菓子のグリーンティーセットww

実は 中学からの時の友達が 京都で耳鼻科やってるんで 会えたらいいなとメールしておいたんだけど
前日夜に突然メールしても 彼女もメールあまり見ない人だからww

でも土曜朝に さすがに充電しとこうと思って見たらしい^^;
それから 連絡が来たから あたしは新幹線の中で それを受け取ったww

診療が3時半くらいまで 急いで駅にかけつけたら 4時過ぎ
あたしは5時15分の新幹線

ほんと顔見るだけやけど・・でも8年ぶりやしって 来てくれた^^
京都駅でお茶しながら それでも小一時間

弾丸トークで・・・終いには 新幹線乗り場まで来てくれた
b0200747_19324425.jpg

b0200747_1933418.jpg

b0200747_19331883.jpg


ハードやったけど・・・
行ってよかった。。。

アタフタもしたけど・・・ちょっと自信ついたしw

また行きたい。。ま・・お金ためんといかんけど^^;

気ままな一人旅  よかった^^






で・・・

翌日・・・日曜日は・・・
ボルボの模擬挙式と披露宴

最近はそういうイベントもどきがあるらしい。。

当日アタフタしないためと・・・要するに 写真屋さんや貸衣装屋さんや引き出物の宣伝やねw

長かってんわ~^^;

疲れ果てたww
b0200747_1937263.jpg

チャペルで ちゃんと 牧師さんや 讃美歌隊が来て、モデルの花嫁花婿は誓いのキスまでw
b0200747_19383840.jpg

外へ出て フラワーシャワーと風船飛ばし
リムジンに乗って移動している間に 我々は披露宴会場に案内され・・
b0200747_19393817.jpg

b0200747_1939551.jpg

数は少ないけど 一応ちゃんとコースにしてくれてて
食べながら 花嫁花婿はケーキカットやら 相合傘登場やら 本番さながら
b0200747_1941262.jpg

b0200747_19411598.jpg

b0200747_19413295.jpg

b0200747_19414740.jpg


午後2時半から夜8時半までw (模擬挙式は6時からでした)

んなわけで・・・

あたしにしてみれば 疲労困憊ww
胃が・・背中が・・・痛くなり・・・
月曜日は病院へ


そして・・
明日は エコー検査  爆www

b0200747_19432664.jpg


そんなこんなの ここ数日でした。。。


長々とありがとww
[PR]
by p-tenkou | 2012-07-03 19:44 | おでかけ

通称猫島・・・猫密度ひくっ!

土曜日に 去年の秋の小豆島以降 冬ごもりしてたパパちんとのバイクおでかけ。

パパちんは 春になって何度かリハビリ兼ねて乗ってるし この前は和歌山ツーリング行ってるから 大丈夫やけど あたしは いきなりハードな 今年初のバイクおでかけとなりました。


通称猫島と呼ばれる岡村島は 今治からフェリーに乗って一時間強。途中、ここ住んでるのん?って思う様な島に2つ途中下船・・・・結構遠いw
b0200747_21472436.jpg


何年も前に ノラ猫ちゃんたちが漁港の人たちに お魚とか餌をもらって あちこちで ごろにゃんと横になってたり 座ってこっちの様子を見てたり じゃれたりしてるのが話題になって写真集まで出たとか聞いていたのでね。。猫好き夫妻は ねこに会いたいがためだけに 行ったんである^^;
b0200747_2147541.jpg



ところが どっこぃ

猫は一匹もみかけない。。。

船が着く時間は お巡りさんが道案内に立っててくれるみたいで、そのお巡りさんに聞いてみた。

お~ ナイス イケメンwwチュートリアルの徳井さんと玉木くんを足して2で割った様なお巡りさんw

あ、いけないww ついイケメンには 弱い^^;

「あ~あれは もう何年も前の話で・・今は・・・どうしても 猫は嫌い人も多いのか 猫は見かけることは少ないです」とのことやった。。




それにしたって・・

これなら 我が家の方が余程、猫密度は高い^^;
常に3.4匹 時に お前ダレ?って言う感じのネコちゃんたちが 5.6匹は入れ替わり立ち替わりw

なんか 哀しくなってきた。。。ノラちゃんだけど 一生懸命生きてるのにね・・・



それでも 十分・・バイクに乗って感じる心地良い風と、目に飛び込む素敵な景色と ゆったり流れる島時間と 穏やかな人たちの笑顔

疲れたけど 行ってよかった^^

 
b0200747_21524714.jpg



この日 たまたま OL時代の先輩夫妻が 急に三連休お互いの休みが取れたので どこか旅行することになって、じゃ~ 四国一周するぞ~ってことで 朝 電話が有ったけどww

そんなもっと早く言うてんや。。船に乗ったし~~ってww

結局 友達夫妻は 金毘羅さんと松山城へ行って 夜 道後に泊まるとのことで、
ならば 夕方 ホテルで待ち合わせすることになり・・・

ほんの一時間程度だったけど なつかしい顔に 18年ぶりかな。。会えた^^
パパちんもお二人は知ってる・・っていうか 一緒に旅行も行った仲なのでw バイク疲れてるのに道後まで遠回りしてくれたんで・・感謝感謝ですw
b0200747_2241033.jpg


それにプラスw とあるブロ友さんが 今愛媛通過で高知入りで~すと メールがww

こちらは メールだけでしたが 覚えていてくれたんだな~って・・・
 連絡くれて ありがとうって 想いました^^
[PR]
by p-tenkou | 2012-05-27 22:05 | おでかけ

薬王寺から室戸へ

節分が終ると 今日は立春

立春から お寺の厄払いなどは 新規になると言うので、我が家は ここのとこ毎年、今期初のお参りとして徳島の薬王寺に行ってきました。

以前にも何度かUPしたところですw
b0200747_0314211.jpg


今年は大厄はないけど 次男とパパちんが小さな厄なので
b0200747_0322292.jpg

お参りしてきました。


薬王寺までは うちから 結構遠いので時間もかかりますが 同じ道を帰るのも芸が無いので
高知の室戸経由で 家に帰ろうと。。。


実は パパちんお気に入りのバイクコース

太平洋が延々と進行方向の左手に続きます。
b0200747_0343699.jpg


室戸では うみの駅 「とろむ」で食事を。



とろむ??反対から読むと???

むろと・・・室戸??ww

なんて安易な名前だ^^;


ここで パパちんは以前 クジラのレアカツ丼を食べておいしかったから あたしにも食べさせてやると・・・

b0200747_037111.jpg

卵でとじないタイプのカツ丼
ソースかつ丼になります

b0200747_0374522.jpg

クジラの刺身w

レアカツ丼は まぁ、おいしいかったんだけど・・クジラ・・いくら噛んでも 喉に入っていかないww
パパちんも以前食べた時は こんな ゴムみたいでなかったけどなぁと・・首かしげ^^;

刺身は うまうまでしたけどねぇ。。

b0200747_0355841.jpg



ま・・・

いいや~と気を取り直し・・・

おっとぉ~~室戸ドルフィンセンターなるものが隣接

イルカをなでなでできるって言うんで・・・


やりましたともw

b0200747_042919.jpg

b0200747_0423630.jpg



今日は 寒さも昨日一昨日よりはマシになったけど、高知はやっぱ南国だねぇ。
あったかだっだよ~

b0200747_044727.jpg

b0200747_046368.jpg

お見事!!


イルカタッチショーは あたしら二人と もう一カップルだけ^^;
4人やけど  ある意味贅沢なショーやったわぃなあw
[PR]
by p-tenkou | 2012-02-05 00:47 | おでかけ

昨日は商売繁盛のお参りに

椿神社に行ってきました^^

SB連れてww

旦那さんと三人だけ^^;

昨日から ちょうど 椿まつりで 伊予路に春を呼ぶ祭りと言われていまして・・・
旧暦の1/7から1/9の3日間ですのん。

今年は日曜日にかかったので 人出も 更に多くなるんやないかと。。


いくら四国でも 松山やし お椿さんは有名なんで もうごったがえし
近くの空き地や ちょっとした美容院や飲食店は営業するより 駐車場にしてる方が儲かりますのんか・・結構ぼったくり(?)やな~と思うくらいww1000円とか取られます^^;

椿神社から 離れるほど 安くなりますねん^^;
あたしらは 800円のとこへとめて・・・

b0200747_2230428.jpg


とりあえず 商売繁盛家内安全お願いしてきましてんわ~


それから 双海の水仙畑へ・・・

これも以前行ったとこ
b0200747_2231367.jpg

b0200747_22311889.jpg

水仙自体は 今年は暖冬だったせいか もう終りかけやった~
でも高台からの空と海がきらきらきれいで、水仙の香りに包まれて・・・


SBは 高台もへっちゃらだ~^^;
さすが サイボーグ婆さんww

こっちはへろへろ^^;



そのSBさん
3月には台湾へお行きになるとww
初めはイタリアか??言うてたんですけど まぁ ツレの方とも相談して 結局は台湾に^^

5月にはスカイツリーと上高地へ同級会で行かれるとかww先日その打ち合わせで いろいろ決めてきたそうで・・ヘタすりゃ 夜行で???

ほんにお元気ww

まぁね お元気で おってもらわんと困りますから^^;
[PR]
by p-tenkou | 2012-01-30 22:35 | おでかけ

初の博多^^ 会えてうれしか~やったばい^^

いや~ さすがに しんどかったww

またまた強行軍な パパちん企画の 26周年結婚記念旅行

金曜日夜中12時半に 出発

宮島で3.40分休憩して 山口入り
一回山口で降りたのは 角島大橋という きれいな場所があるんですが それを見たかったんです。
b0200747_18434731.jpg


b0200747_18442945.jpg

長門になるのかな


海の中に 橋がかかってる・・・???
これが また 晴れてたら 青い海と青い空で どこか外国の風景みたいな感じなんですけどww

朝  日が昇りきらない時間に到着 しかも天気がイマイチ
雨が降りそうな曇り空だったため 写真で見ていた角島大橋とは ちょっと感じが違ったのですが・・

でも 行けてよかったw


そして 下関まで走って 関門大橋を渡って九州入り

そこからまた高速を走り 10時過ぎやったでしょうか 福岡に到着


ぼちぼち・・ 写真とお話をして行きますが・・・

とりあえず 

観光というより・・なんちゅうか・・・

食べに行ったみたいなもんでwww
b0200747_13112661.jpg

後日それらのおいしいものも詳しくUPしますけどw





昨日夜に帰ってきたんですが・・・・「あら?一体 どこ観光したっけ??」みたいなww


食べて食べて・・うろうろ ひたすら 食べて。。。そんな旅でした。


でも 一番うれしかったのは ここにも遊びに来てくださってる (まめちんの元々はブロ友さんの)ひなちんとお会いできたこと^^
まめちんを ブログ内で 一緒にいじり倒す仲間?wwブログを始めた頃からの ブロ友さんですねぇ^^


まめちんは もう2度ほど?ひなちんとは実際に会ってるんですけどね^^  
いいな~いつか 三人で会いたいなぁって思ってたんですけど^^
あ、そのまめちんは今回は お風邪もひいてて お家で寝てたみたいです^^;
でぇじょうぶかぁ??



そんなわけで、今回 パパちんと三人で 長浜の屋台で ほんの数時間でしたが お話できて ほんとに良かった^^

一緒に写真は撮ったけど UPしていいもんか??ww

とりあえず許可戴いてから??ww




ひなちんは わざわざ 急なあたしの連絡なのにも拘わらず 長浜の屋台を調べてくれて・・おみやまでいただいて・・・

ほんに ほんに お世話になりました^^

b0200747_13122334.jpg

b0200747_13123959.jpg

屋台では おいしいからついつい 食べすぎて  もうお腹パンパンでww
胃がいたい~~ってほど食べて・・・・

最後は・・・ 「でも 〆に長浜ラーメンたべんと!!」とww最後の力をふりしぼりww

三人で一杯のラーメンを分け合って食べたとです^^


うまかぁ~~・・・  やったばい^^




そういうわけで、とりあえず とりいそぎ??? ブログアップ

ひなちん  どうもありがとうね^^ 素敵な思い出になったとよ~~
[PR]
by p-tenkou | 2012-01-23 13:14 | おでかけ

紅葉には ちと早かったみたい。

小雨でバイクに乗れないから パパちん 紅葉見に行ってみようってんで・・

b0200747_22374536.jpg

いつもの 時そばを食べに・・
b0200747_22441110.jpg


b0200747_2243506.jpg


b0200747_22401244.jpg

残念ながら 紅葉も早い・・・

ヤマガラちゃんは 今年は 人見知り?w店の人の話では カラスとかに追いかけられると 臆病になって 近づいてこないとか・・・


残念・・・(;O;)


で、しゃぁないから 紅葉はもう少し寒い山奥に行ってみようと さらに 高いとこへ・・・
b0200747_22422347.jpg

b0200747_22423864.jpg

b0200747_22425553.jpg

b0200747_2243677.jpg

b0200747_22432351.jpg


雨・・・視界が悪いww
b0200747_2245520.jpg

[PR]
by p-tenkou | 2011-10-22 22:45 | おでかけ


家族や猫のこと  おでかけ   ガーデニング  水彩画


by p-tenkou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
息子たちのこと
パパちん
わ・た・し
猫たち
おでかけ
ぼやきあれこれ
実家のこと
水彩画
お花と野菜たち
お菓子作り
おいしいもん
あみあみ編み物
いじめ問題
思い出行き列車
EOS KissX4
toriさんたち

まごちゃん
懐メロ
ボルボの教え
ふぁいとぉ~♪
言の葉
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 07月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

フォロー中のブログ

てんちゅうにゃん大改造

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お盆終わっちゃったねぇ・・
at 2016-08-17 16:21
暑中お見舞い・・・
at 2016-07-13 00:13
ヤヴァぃかなとwww
at 2016-03-08 19:39
久々の・・・^^;
at 2016-02-26 19:26
一ヶ月ぶりな??
at 2015-12-01 19:01

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧