<   2010年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

末っ子 今度は下痢ぴ~

病院から帰って ぴ~~~って感じの下痢で トイレにかけ込んでますが・・・熱は 36.9度  微熱気味だけど そこそこに元気はあります。

病院で言われた様に 血液に大きな異常が無いなら ウイルス性の腸炎からの熱がたまたま重なっただけなのか・・・



・・・ったく・・・こんな言い方したら 駄目かもしれないけど

婆様ったら、トイレにかけこむ末っ子を見て 「下痢しよんね・・こないだの私と同じぢゃねぇ。しんどいんよ、あれは。。」って・・・・んあ?!(゜レ゜)
おぃっ!!<(`^´)> ぬぁ~~~にが「同じぢゃねぇ~」ぢゃっ!!  ウイルス性の下痢を あちこちウロコしてもらってきたのは ばあさん あんただろっ!


・・・・と心では思ったが・・・言うのもしんどいし、言ってもしょうがないし。。


こっちは ゆうべ 熱でぐったりしてる末っ子が気になって眠れなかったので 風邪気味なとこへ ダブルパンチだ。

寒気がしてたけど お風呂に入ったら マシになったので 今日は 早目に寝ようと思ってます。

訪問に行けなくて ごめんなさい。不義理を許してね^^;

明日は大阪に配達です。

末っ子は あまり下痢がひどいと (今日は下着 汚してしまうほど)明日はお休みさせようかと。。おうちの方がゆっくりできるしねぇ。。新人戦期間なのでそういう意味ではラッキーです。

熱が高くないと ずいぶん楽そうです。

いっぱいご心配 すみません。。。
でも病院に行って お薬もいただいたし 話も聞けたし 血液検査が思ってたより良かったので少しほっとしました。結果が出るまでは まだ心配はあるけど・・・今夜は少しは寝れそうです。


コメント欄閉じて起きますm(__)m

いつもコメント やさしい声かけ ありがとう^^  元気と優しさを もらえて感謝してます。
[PR]
by p-tenkou | 2010-09-30 21:30 | 息子たちのこと

病院へ行ったけど・・・

結局 これ!!って言う原因が わからない。。。

なんぢゃそりゃ??でしょ・・・(;一_一)


一応ね 血液検査はしてくれて・・・

CRPが0.52  ALPが565 と この二つだけが 少しばかり高いとのこと。。
でも この程度なら 大きな感染症でもないし 熱の原因は 特定できないみたいで。。。

ウイルス性の風邪とか腸炎だと 数値があがらないんですって。。細菌性の感染症ならば 数値があがるから 抗生剤とか出すみたいだけど。。


結局 たまたま ウイルス性の何かだろうってことで 熱が出た時の薬と 胃の付近が痛いのならガスターをくれて・・・あとは ただ 検査の結果を待てと。。。


悪性リンパ腫の疑いは まだ残ってるし
調べてみたら CRPもALPも そっち系の病気とも関連は有るしね・・・すこしだろうけど 数値が高いのは気になるよね^^;


http://tatujin.net/CRP.html

血液検査 ↑↑





さて 今は落ち着いてるので 徳島に入札行ってきます

末っ子は お部屋で軟禁ww

かわいそうだけどね。。また熱が出るといかんし・・・



また帰ったら訪問しま~す
[PR]
by p-tenkou | 2010-09-30 14:45 | 息子たちのこと

あきらめてた松虫草が 発芽

b0200747_1247054.jpg

松虫草 種まきしてから 芽が出なくて あきらめてたけど・・・
やっと出た^^

こんな時だから なおうれしいなぁ。
他の芽ってこと・・・ないよね^^;ww
b0200747_12482492.jpg

この子もそう。
パンジーのパンドラレインボーも あきらめてたの。。よかった^^


いいことあるよね~ だいじょうぶ だいじょうぶ・・・
今日もスマイル^^


末っ子 夜になると熱だけど朝は平熱

今日医者へ行こうと思ったけど 主治医は今日はおらんとのことで・・・明日にしよう。

今日は末っ子は 昼からお友達(新人戦の団体戦以外の子)が遊びに来てくれるので うれしそう^^; こらこら 遊ぶ時だけ元気になるなww



明後日 急遽大阪配達ができてしまい・・・気になるとこだけど この調子なら 明日病院連れてって 薬でも出してもらっておけば なんとかなるか。
ボルボは 明後日ちょうど内定式とかで こちら方面に来るし・・・まぁ内定式だからあてにはできないけどね。。近くに居ると思うと 少し安心



さて さっきの続き
テンコウ花壇の元気モノ

b0200747_1256587.jpg

インパちゃん
こぼれダネから また大きくなって^^;
b0200747_125705.jpg

びびって おもいっきり剪定できなくて バラが元気なかったけど ばっさり切ってみたら 蕾がついた^^
b0200747_12574122.jpg

ピーマン また完熟w 緑のピーマンもまだできよるよ^^
b0200747_12581127.jpg

茄子も再び??これは秋ナスか?^^;ww
種多いんちゃうんかなww





あ、昼休み終わる^^;
いっぱいやることがあるので ゆうべのコメント返事と訪問は また戻ってから^^
今日はかまぼこ配達
明日は夕方から徳島市場
明後日は大阪・・・済ませることは さっさと済ませておこう^^







追記
せっかく 笑顔でNK細胞頑張ってくれてたはずなのに
夜になって 熱発・・・38度2分

明日は どうあっても病院へ行かねば・・・

ご心配かけてます。コメントし辛い内容で ごめんね・・・
[PR]
by p-tenkou | 2010-09-29 13:00 | お花と野菜たち

末っ子のNK細胞 がんばれ!!

末っ子 微熱・・と言いますか 今日は 元気がなく 夕飯も半分くらいで おかしいと思って熱を計ったら 37度5分。。微熱よりは、少し高め・・・

だるくて ふらっとするって言うし・・口内炎が出てる。免疫力が落ちてるのかな。



明日は 新人戦で、選手でない生徒は2時間の自習だし・・病院に連れて行こうかと。。大きな病院って こんな程度で連れて行きにくいんだけど。。

本人は 大丈夫だって言うけどね。。彼は、明日 2時間だから お昼からは大会に出ないお友達と遊ぶつもりなんだけどね^^; 元気ならそれで良いんだけど・・・


そんなわけで あたしも ちょっと イマイチな体調なので あみあみもお休みして、少し明日の仕事をモグラ部屋でやっておいてから、 退屈がってる末っ子とテレビ観てました。 

みんなの家庭の医学

ちょうど 免疫力の話で・・・

健康で若い人は、NK(ナチュラルキラー)細胞って言うのが ウイルスや癌細胞 異物を攻撃してくれるから 元気なのだと。。

NK細胞が がんばってくれないと 風邪をひいたり 病気になるんだってね。


末っ子のNK細胞・・・さぼってないで がんばれ!!

NK細胞を活性化させるには ストレスをためないことって言うのもあるらしい

末っ子は すぐ周りを気にするし 精神的にお腹が痛くなるので、きっと ストレスをためやすいんだろうねぇ。。


うはははあ~って 大きな声で笑おう^^
たのしいこといっぱい考えよう^^



・・・と言ってみたが・・・


そんなおもしろいこと 特にないよぉ・・・・


・・・・(-.-)・・・・・


ほんに・・困ったやっちゃ^^;

お母ちゃんが 笑かしたる! くすぐりっこでもしてやろうかしら・・・・

って・・・
そういう 笑いではないか。。。。^^;
http://ww8.tiki.ne.jp/~shichifuku/NK/

NK細胞と笑いのメカニズムはこちら ↑↑

なんか楽しいことないかしら。。。
[PR]
by p-tenkou | 2010-09-28 22:08 | 息子たちのこと

ストールの次は・・・これ^^

b0200747_12492743.jpg

白ベースのお花のモチーフ付きの巾着袋です

ゆうべ 10時くらいから 編みはじめました。


b0200747_12505056.jpg

根気がないなぁ^^;一時間も編まないうちに 今日はや~めたって^^; 頭痛かったんだも~ん・・と言いわけww

まぁ ぼちぼち 編みますかww

一体いつ編みあがるのか^^;


でも単調な作業は ええですなぁ。単調と言うても 手先だけね^^;
編み図を見つつ でもテレビも見つつだから  あら 編み目多かった あら まちごた・・なんてやってるから 結構忙しいのよ^^;

すぐ出して すぐ仕舞えるってとこも、 ずぼらで、 すぐに飽きちゃうあたしには ちょうどいい具合ww






おまけ


ゆうべは 雨がひどくって 末っ子を塾に送ろうとしてたら 裏口に のらにゃんこが^^

逃げるけど ちょっと エサを置いてやってたら、帰ってきたら 無くなってるw

また置いてやってたら お迎えの時に また無くなってるw

まだ小さな子供猫だったな・・・

せめてお腹いっぱいになったかな^^
[PR]
by p-tenkou | 2010-09-28 12:54 | あみあみ編み物

マリーちゃんが 今 満開

b0200747_16202468.jpg

猛暑が去り いきなり秋になったせいか 花壇のお花たちも ちょっと勢いがありません。

お花の交代ってとこかな。。。

でもマリーゴールドは 今 いっぱいお花をつけておりますよ
少し色の濃いオレンジがかったマリーちゃん


b0200747_16231279.jpg

心を元気にしてくれる 黄色 ビタミンカラーのマリーちゃん

b0200747_16235194.jpg

びっくりするのは ルピナスの成長^^
早い早いwwこの間 芽が出たと思ったら・・・

b0200747_16243260.jpg

秋と言えば・・・きのこ^^; でもこれは・・・たぶん食べたら笑いがとまらんとか 神経麻痺がおこるやつかもしれませんww
b0200747_16252857.jpg

赤紫蘇にかわいいお花咲きました


b0200747_162550100.jpg

桃色たんぽぽは 春より お花がひと回り小さい^^;かなりやせっぽっちです。
b0200747_16262876.jpg

綿毛・・・できるんだろうか^^;




末っ子 今日は新人戦の壮行会でしたが・・・まぁ見学なんでねぇw なんだか他所事的な^^;

仲間たちの応援を陰からしっかりしてあげなくちゃね^^
でも・・・さみしいだろうね。退屈だしね・・・やりたいよね。。。

末っ子 今日は 三時間目からお腹ちくちくで やばいやばいと思ったけど なんとか乗り切って帰ってきたそうです。

がんばれ~ 半分は気持ちの問題もあるかもしれんしね^^気合いだっ!!
修学旅行まで あと2週間  

治すぞぉ!!
[PR]
by p-tenkou | 2010-09-27 16:30 | お花と野菜たち

今日は末っ子ぼっちゃまと おデート

パパちんには バイクでお出かけしていただいてww 

今日は パパちん・・前からバイクの展示会が有るのを楽しみにしてたので 末っ子のことは気にしないで 行ってきなよ~と・・・ 体よく追い出してあげてww

あたしは 末っ子と ゴロゴロしてましょうと 思っていたのですが、退屈なのか「今日はどこも行かんの?」と末っ子が言うので、近場で 末っ子も喜ぶとこで のんびりできるとこ・・・と考えてたら、ひらめいた!w

Botanさんへ 大きくなったにゃんこたちを見に行こう!! ランチも食べて のんびりしようと言うことになりました。

二人だけなので 散々ゴロゴロした挙句 11時前におでかけ  隣の市なので30分ちょいで着くので ちょうどいい秋晴れのドライブコースです。

秋をみつけよう!!ってことで  暑さで開花が遅れた彼岸花を探しつつ・・

あ、柿もいっぱい青い実をつけてる。ザクロもあった。(運転してるから写真は撮れず^^;)


彼岸花も少ない・・・どうも 開花が遅れている上に 稲刈りで 蕾のまま 刈られていると後で聞きました。なんともまぁ・・・

田んぼの持ち主にしてみれば ただの 雑草^^; きれいね~なんて悠長なことは言うてられんようです^^;

それでも イネの緑と彼岸花の赤は やっぱり秋の色

途中 変わった彼岸花を見つけたので 車を停めてカシャリ
b0200747_2037033.jpg

色が なんか 薄い・・終わりかけ??って思ったけど ちょうど良い感じの開き具合

白い彼岸花とか ピンクのも 珍しいけど・・・ 赤と白が混じってるって言うか、赤の花びらを白が縁取ってるみたいなのは 見たこと無かったような。。
b0200747_2039617.jpg

真っ赤な彼岸花は 単品で見ると 見方によっては 毒々しい感じなのですが 白が加わるだけで 少し優しい感じになるものなのですねぇ。

今まで気が付かなかっただけかもしれませんが なんだか得した気分です^^


そうこうしてるうちに Botanさんへ到着

おったおった^^
b0200747_20422955.jpg

わらわらとww

持って行ってた お土産のキャットフードを少しだけ あげたら・・・
b0200747_20431683.jpg

うひゃぁww 群がる群がる^^;
生存競争激しいですwwなにせ9匹
ガルガル文句言うてる子 黙々と食べる子 遠くで遠慮がちに待ってる子 うみゃぃうみゃぃと必死で食べる子・・・様々です^^小さい子は どうしても「どけ!」って言われております^^;
b0200747_20453596.jpg

末っ子も あ~なごむ、あ~いいなぁ~ あ~~ずっとおりたいなぁと 喜んでおりました^^






b0200747_20464111.jpg

Botanさんの旦那様クマさんは 木工所屋さんです^^

にゃんこと 木のぬくもりを愛する素朴な感じのお方^^

最近 ご自分の仕事場(?)展示ルームを ご自分で改装してらっしゃったようで・・・

b0200747_20485696.jpg

一階はこんな感じ
b0200747_20491359.jpg

二階には 手作りの家具が置かれております。
b0200747_2050970.jpg

こういうストーブ なつかしいねぇ^^

写真の腕が 悪いので 素敵な空間をうまく表現できんで申し訳ないのですが
木のぬくもりがやさしい 落ち着ける場所です



b0200747_2053362.jpg

末っ子は ランチの和食の方
豚の香味揚げと さつまいもとかぼちゃのサラダ  オクラと山芋の胡麻和え(?)
お味噌汁 ごはん  食後には キャラメルミルクのホット
b0200747_20545542.jpg

あたしは いつもの そば粉のガレット 今日は生ハムとアボガドのバルサミコソース(やったっけ??)ミネストローネ お野菜たっぷり~ 食後のホットコーヒー
b0200747_20562196.jpg


落ちつけるところなので ここに来るとゆっくりお菓子の本を読みます。
末っ子は マンガを読んでました


帰りに パパちんにお土産と思い、Botanさんのケーキを・・・
b0200747_2059249.jpg

しかし バンバン注文で出てしまうので 残が少なく^^;
末っ子の好きなチョコ系も欲しかったので・・・・しょうがないなぁ~とww

わざわざ この前のKOGUさんまで行くww

b0200747_2104126.jpg

お~~今日は その 自由が丘のイケメンのパテシェさまが 直に 対応してくださったよぉ~^^
すごい紳士的って言うか ドアまで開けてくれるんぢゃ^^;


末っ子の好きな ガトーショコラと チョコのムースは 外せません^^;
ついでに あたしがこの前一番気に行った 抹茶のムース 「じゃぽね」 これが また なめらかでおいしい!!
b0200747_2161463.jpg

えせパテシェのこのあたくし・・脱帽ww
あ、そうそう ちがうんだ。。
パテシェは 男のお菓子職人さん  女性は パティシエール

今日 Botanさんで読んだ本に書いておった^^勉強になったw



それから 家に戻ってケーキを冷蔵庫に仕舞いこみ それから 末っ子のパンツが もう短くなってるので 買いに出る。二本で1500円 ^^; ええ買いもんした。
b0200747_21103425.jpg

あまりにパンツが安く買えたので 今まであまり着たことがなかったピンクの服にチャレンジしてみた^^ 結構似合ってて ぼっちゃま 結構ご機嫌でした^^



まだすっきり~ってわけにはいかないけど・・暗い顔してたって 仕方がないもんね。皆さんがおっしゃる様に 少しは良い方に考えないとね。。。結果が出るまでは ^^;

皆さんありがとう^^
[PR]
by p-tenkou | 2010-09-26 21:13 | おでかけ

ストール完成^^;

かれこれ・・・一年になりますか^^;

去年 yuriさまに刺激され、若い時にやってたけど肩コリやら忙しさでやる気も失せていたあみあみでも 再開しようかと・・生協で キット(?)を購入しておりました。2つは完成させたのですが・・・・

去年はちょうど 県展の絵の色々気持ちの浮き沈みなどで 中断(?)っぽくなって、 それ以降は集中力も欠けたのか、 引っ張り出して ちょっと編んでは また 仕舞い、思い立っては 引っ張り出して また 投げ出すと言う なんとも情けない中途半端な形になってしまい・・・^^;


途中 8割ほど編んであったものを ゆうべ やっと仕上げました^^

b0200747_9264936.jpg

昨日引っ張り出して 2時間くらいのとこかな^^;
4種類のモチーフを仕上げて、そしてつなぎ合わせて・・・

まぁ 肩がこるこる^^; 目がしばしばするwwいかんねえ・・・・





b0200747_928191.jpg

もう ここまでやったら 完成させるぞ!と 意地ww
さらに1時間・・・・

完成~~


ぼっちゃまに巻いてみた^^;

色黒なんで なんか色的に めだたん^^;

b0200747_9301662.jpg

姐さんとこみたいに マネキン(?・・ひとがた??wwなんて言うんやったっけww)そんな本格的なもんは無いし、モデルのカエル君もおらんので 色気のないハンガーに吊るしてみる^^;

しかしww

なんか 違うなぁ^^; アイロンかけたら しゃきんとするのかw

かわいいストール 完成です。


まぁ 真冬には すかすか あまり実用的なストールではありませんけどねwwおされ~な感じに もう少し涼しくなったら 蒔いてみましょうかね。。





ご心配かけてすみません。ぼちぼち 色々気をまぎらわせて 結果待つだけですな。
さて 今日は 新しいあみあみも まだ有るので それをするか・・・

パパちんも もうすぐおでかけなので 末っ子とお昼はマクドでも行くか??って言うております。買い出ししたりして お家で過ごしま~す^^
[PR]
by p-tenkou | 2010-09-26 09:38 | あみあみ編み物

今のあたしって・・・こ~んな感じかしら。。。

b0200747_1925556.jpg

どこにぶつけていいやら このイライラ^^;

悶々・・

何度も出るためいき・・・

b0200747_19283333.jpg


あ~しんどぃ・・・無性に疲れる。。ぐったり・・・


b0200747_19294359.jpg

こんなんぢゃいかんな・・・と ふと我に返る。。。



          www・・・・・ってとこかしら^^;



こんなアホなことやって 気を紛らわしております。。。
ゆうべは ネットで調べすぎて 反って不安になってしまいました。

まだ結果も出てないのに・・もしもの時は小児病院よりは パパちんが手術したがんセンターの方がいいのかしらとか^^; 自分でもドツボだとわかっております。
いやぁ いかんいかん!!


あみものでもしよう。。。そうしよう!!・・・と思ってるとこです。

末っ子は今日は 部活の友達が半日練習だったので遊びに来てくれて ご機嫌回復しています^^
室内のゲームだけど・・・普通に元気に遊んでるぢゃん^^ 

大丈夫だよねぇ????



ち~とばかり うっとおしい内容の投稿なので、コメント欄は閉じておきます^^;
明日には また元気に投稿するよ~ん♥ まっとってね~~

ま、画像だけ見て にゃんずの だらだら具合を お楽しみください^^
[PR]
by p-tenkou | 2010-09-25 19:44 | ぼやきあれこれ

グレーゾーンのまま

皆さん ご心配ありがとう。。。すみません・・・明るくない話題で。。


↓のコメントのお返事で 大体はお話したけど・・・




気になっていた検査の結果は まだ さらに詳しく調べているからと・・・ 結局はわからないまま。そんなに時間がかかるものなのかと 同級生が順天堂で病理医をしているので 今回も聞いてみたんですが やっぱり 悪性のリンパ腫を疑う検査には 種類も多いことから さまざまな検査をしないといけないようです。

それにしてももっとさっさとできないのか・・・と 思うのは 患者側の我がままなのかな^^;

こうなれば どっしりと待つしかないね。。

なんでもなければ もう 小児病院には行くこともない。今回の手術に関しては もう完了・・ってことなんだから。。
傷もきれいで 腸重積も 固定してあるから 余程でなければ 再発はしないとのこと。


悪性リンパ腫と診断されれば・・・ 先は長い。。でも 治るものであるなら どんな治療だって・・・と思う。



今日は そんなわけで案外あっさりと病院は終わったので、末っ子は11時には 学校に行けたんですが、お昼はちょうど給食当番で しかも 給食時の身だしなみとか忘れ物チェックみたいなのもしなくてはならず ばたばた やってる時に ちょっとお腹痛いなとは思ったらしいのですが そのまま 当番を終えて 食べてるうちに きつくなったみたいで・・・また保健室から電話がかかって来た。。


寝てたら マシになるとは言うけど・・・迎えに行った。

保健室の先生も「修学旅行も近いし しょっちゅうこんな風では 京都や大阪では横にもなれませんからね・・・」と おっさる。。
確かに・・・。やっぱ こういう生徒は 連れて行きたくはないよね・・・



で・・・・ 連れて帰ってくると だんだんマシになって 今はご飯も全部食べて元気。。


学校に行くと不安なのかな。。精神的なものかなとも思ったり・・・
一緒に医師の話を聞くからね。。先生 ふつ~に話するんだもの^^;
もう或る程度はわかるから・・・


かと言って 家で好き勝手させてると ゲームか寝るか^^;

そこだけ見てると こら!わざとか??って思いそうになるけどww まぁそんな器用なまねはできん子・・・だと思うし 学校が嫌いなわけではないし・・


あたしも しょっちゅう 胃がはってお腹は痛くなるけど しばらく横になってたら 治まるから なんとなくわかるんだけどね。。それがしょっちゅうになると 学校だって 修学旅行辞めておいたらどうですかって 言いだしかねない^^; それは避けたいなぁ。。


体育祭・部活の新人戦は あきらめないとしょうがないけど 修学旅行は行かせてやりたい。本人も楽しみにしてる。



なんでもなかった~~って 早く へらへら笑って報告したい・・です。

たくさんご心配ありがとう。。ごめんね・・・






追記
急な秋の到来に 体がついていかんのか・・あの うちの 強靭な婆様が おう吐下痢^^;
ひえ~~末っ子にうつさんといてくれ~~ww

自分で軽トラ運転して、病院行って点滴してきたって言うから^^;見た目大丈夫そうだけどとりあえず、 大丈夫?って聞くと 今日1日で下痢が3回 おう吐1回だって。

・・・って・・そんなにひどくないんでないのん??^^; 点滴ったら 食べれない飲めない 出すものが無くなるくらい出る場合なら わかるけどw


そんな様子が 末っ子の病院から帰っても無かったので・・顔色悪いとか 横になりたいとか言うとあら?おかしい・・って思うんだけどね^^;何さま この四半世紀 あたしが嫁に来てからは寝た姿を見たことがない^^;つおぃ!!その強さ 末っ子にわけてやってくりww


で、婆様・・なんか悪いもの食べたかな?って言うから 「あたしたち同じもの食べてるけどなんでもないよ~お四国行って滋賀とかも行って疲れたんよきっと・・・」って言うと いや違う!とおっさるww

どうやら 自分の都合の悪いことは 認めないようだwwまぁ良い^^;


しょうがないよ~遊び疲れのところに なにかウィルスもらったのよ・・とは 思うが まぁ高齢では有るので・・「明日はゆっくり寝てなよ~」って言うと・・・

「いや 寝るほどではない」とおっさる^^; いや・・事務所であたしにうつされてもww
すでに 頭が痛いし^^;

ま、そんなわけで なんだか 元気のないテンコウ家であります。

皆さんも気をつけてね^^
[PR]
by p-tenkou | 2010-09-24 19:29 | 息子たちのこと


家族や猫のこと  おでかけ   ガーデニング  水彩画


by p-tenkou

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
息子たちのこと
パパちん
わ・た・し
猫たち
おでかけ
ぼやきあれこれ
実家のこと
水彩画
お花と野菜たち
お菓子作り
おいしいもん
あみあみ編み物
いじめ問題
思い出行き列車
EOS KissX4
toriさんたち

まごちゃん
懐メロ
ボルボの教え
ふぁいとぉ~♪
言の葉
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 07月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

フォロー中のブログ

てんちゅうにゃん大改造

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お盆終わっちゃったねぇ・・
at 2016-08-17 16:21
暑中お見舞い・・・
at 2016-07-13 00:13
ヤヴァぃかなとwww
at 2016-03-08 19:39
久々の・・・^^;
at 2016-02-26 19:26
一ヶ月ぶりな??
at 2015-12-01 19:01

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧