<   2010年 10月 ( 46 )   > この月の画像一覧

ゆうべは 友人宅にお呼ばれで^^

おうちの夕飯は ポトフと温野菜と焼き豚を 用意しておき あたしは ゆうべは 友人からお呼びがかかったので 友人宅へ 行ってたんです^^

この界隈では ちょいとリッチな会社夫人のお宅w

でも気さくな人で ずっと長いおつきあいの間柄。でも滅多に会うこともなくなってたので 久々の集い。

これまた 去年の暮以来^^; 気の張らない4人で お鍋と相成りました。
b0200747_18235788.jpg

本当はね、雨でなければ 外で焼肉パーティーになるはずでしたがww

そうそう マツタケをいっぱいもらったって言うので 焼いてもらったよ^^今年初!いや こんなでっかいのん何年ぶりか^^;
b0200747_18261220.jpg

シメジの方が好きやし いっぱいもらっても食べないから・・・と さすがリッチ夫人は言うことがちゃいますwwでもそれが全然嫌味に聞こえんのも やっぱ人徳か?ww

b0200747_18262292.jpg

あたし同様 もう一人の庶民な友人は この一本にどれだけ力を入れていたかww
裂いて焼いた4分の1を お家で待つお父さんに持って帰ってあげるのだと^^;
てんちゃんも持って帰ってあげな!と言うんで・・・戴いてかえりましたww


そんなわけで 今年初の国産のマツタケ もらって日がたってたのか あまり香りはしなかったけどwwおいしくいただきました。




そして今日・・・・


今日は パパちん 香川県の瀬戸内国際芸術祭が10月31日で終わるので 直島へ行くつもりでした。実は 直島へは高松港からフェリーなんですが 車だと高いし 島でも混雑してるとのことなので 初めはバイクで行こうと言ってたんです^^;

でもさ・・・あたし 昔は パパちんの後ろに乗って どこへでも行ってたけど 30年ものブランクもあり、自信も無い上に 月曜日以降のしんどさを考えると バイクではどうしても行く気になれず・・・

そもそもは あたしが 直島のこの芸術祭に行きたかったのだけどね^^; 最終日の今日の混雑やらしんどさに負け パパちん一人行くことになってしまったのです。


ところがどっこい。雨だよ雨^^;

あたしゃ 今日は 寝よう~~と思ってたのに・・雨だと・・・・

やっぱりww「山に紅葉でも観にいくか?」ときたもんだ。。。

雨やん・・・とつぶやいてみたものの 直島不発で おでかけモードのパパちんのご機嫌も損ねたくはなく^^; 行ったんですわ。

でもさ
b0200747_18403689.jpg

山は まっしろさ^^;

紅葉も少し早いのか・・紅葉はぶっとんで 冬モードなのか
b0200747_18412778.jpg

b0200747_18414189.jpg

b0200747_18415454.jpg

あまり鮮やかな紅葉ではありませんでした。
b0200747_18504852.jpg

桜と紅葉
b0200747_18511317.jpg

滝は 夏場に限る^^;




お昼には 恒例の 時そばへ行き
b0200747_18435744.jpg

b0200747_184494.jpg

b0200747_18442174.jpg

ヤマガラちゃんに ひまわりの種をあげて・・・

b0200747_1844496.jpg

b0200747_1845151.jpg

秋の天ぷらと もりそばをいただき・・・


もうかえろ~~よ~~ しんどいよ~~ 雨やし つまらんよ~~と言うあたしの心の声が聞こえたんでしょうかww早目に帰ることができました^^;


b0200747_1846532.jpg

道の駅であめごを一匹
b0200747_18462728.jpg

マツタケご飯は ボルボにおみやげですw


そうです。。。 今朝方 またまた ボルボが帰ってきてたもんで^^; 
朝起きると車が有るのよ。ほんとに行動が読めないわ^^;
バイト休みだから帰ってきた・・・らしい。。。




そんなわけで 急遽 3日に末っ子のお誕生日祝いをする予定でしたが ボルボが折角居るので 繰り上げて 今宵は 揚げ足鳥(鶏の足を揚げたものを ここらへんでは やきとりと言うんです^^;)のお店に・・・

画像は・・画像は・・・ない^^;ww 忘れた^^;


そんなわけで今は お腹一杯^^;
[PR]
by p-tenkou | 2010-10-31 18:54 | おいしいもん

3ニャンズそれぞれの 晩秋ww

う~~ さみさみっ。寒くなったにゃぁ~ 寝るに限る・・・

b0200747_15424230.jpg

どっちが スズだか わからんな^^; あざらしくんのぬいぐるみと同化ww

スズもナッツも ホカペーを半分つけてやると もう ごろごろ寝まくり^^;
b0200747_15445227.jpg




ふぁああ~~  あら^^;しつれい^^; でも まったりな朝にゃん
b0200747_15442964.jpg






一方・・
さすらいの 一匹にゃんこのビビちゃん

b0200747_15464314.jpg

どうよ^^; このお腹^^;  やっぱおるよねww

b0200747_15472046.jpg

寒くなったにゃり・・・
・・・って 言ってるのかもしれんけど・・・

あんた つかまらんやん^^;






さて 今日は 徳島へ朝 入札に行き 実家に寄って母を買い物に連れて行ってあげようかと思ったら めまいがして寝てると言う。
薬飲んだから 大丈夫だと言うので 末っ子の臭がう旅行のお土産を渡して 寝るのをぢゃましてもいけないので 退散^^;

帰りに ちょびっとウロコ・・・と言っても 少し遠回りして 海沿いを帰ってきました。

前にUPした 香川県の詫間の海の近く  カモメたちが エサを求めて飛んで来るたのしい場所へ。。。。

カモメちゃんたち そろそろ 日本に戻ってきてるかな??と覗いてみたんです。



そしたら・・・

いたいたww

b0200747_15523170.jpg

b0200747_15524518.jpg

b0200747_1553447.jpg

b0200747_15531786.jpg



ね? 飛んできてるのわかるかな??ww
かっぱえびせん大好きらしいww

b0200747_15535316.jpg

でもここは かもめのリヨンと言う喫茶店の敷地内^^;
申し訳ないので コーヒーを飲みました。

昭和40年代にタイムスリップしたみたいな^^;

上品なおじいさんとおばあさんが やってらっしゃるの^^

トイレにびっくりw 紐でじゃ~~って流すやつwwすべてがレトロで それはそれで よかったですよ^^
[PR]
by p-tenkou | 2010-10-30 15:56 | 猫たち

UPしそこねてた鳥取その後ww

なんか 色々有りすぎて 遠い昔の様な気さえするやん^^;ww

鳥取その後・・・もう 忘れかけwwwとりあえず 折角写真撮ったしUPするか^^;

砂漠の後は 浦富海岸(うらどめ)で遊覧船。

遊覧船っちゅうても 漁船だね^^;

b0200747_22192697.jpg

ちょうどお昼になったので まずは 腹ごしらえ

海のそばなので 海鮮モノでも・・と ちょうど遊覧船乗り場に食堂が有った。

b0200747_22204786.jpg

怪しすぎるんちゃうの?イカスミソフト 爆www

b0200747_22212882.jpg

全部イカスミは 勇気が要ったので バニラとイカスミのミックスソフトにした^^;
でもさ、意外や意外
全然臭くもないし おいしかったんだわ。もし どこかで見かけたら・・・チャレンジしてねww

ほれ カキフライソフトよりは ずっと うめぇだよww

b0200747_22234525.jpg

船長さんお勧めの海鮮丼
b0200747_22242237.jpg

刺身定食
b0200747_22245170.jpg

皆同じではつまらんので ちょっとチャレンジ
イカスミカレー・・・まぁ これは・・・話の種にww
b0200747_2226975.jpg

焼きサバ定食
b0200747_22263197.jpg

焼きカマス定食

b0200747_22271466.jpg

これも 話の種にたのんでみた。
象の鼻www


ほんとにメニューに書いてあったの。象の鼻って。
で、なんですか?って聞いたら イカの下足にイカスミとカレーパウダーで味付けして唐揚げにしてるものだって言うの。
b0200747_22293735.jpg
  
見た目は 象の鼻そのものだけど 味はイカのゲソ唐揚げのカレー味
結構いけますよ^^

遊覧船の船長やスタッフが 手が開いてる時には食堂で注文聞きしてるのww



b0200747_22314089.jpg

食後 遊覧船に乗って かっぱえびせんを買って・・・・

b0200747_22321349.jpg

カモメちゃんが ごはんごはん~~っておっかけてきますw

これが また楽しかった。カモメってくいしんぼうww
そろそろ あの前にUPしたカモメちゃんたち 帰ってきてるかな。。またエサをやりに行かねばww

b0200747_22335018.jpg



浦富海岸の後は 帰るにしてもまだ時間が有ったので 三朝温泉へ寄ってみようということになり・・・とは言え 温泉の用意なんぞしておらんし^^;

でも足湯くらいってことで・・・


b0200747_22354494.jpg

b0200747_22355916.jpg

雨も降るのに^^;

さすがに川の温泉には すっぽんぽんでは入れないやろww
でも近所のおじさんは 毎日のことなんやろね

あたしらが 居ても知らん顔で脱ぎ出した^^;


くわばらくわばら
たいさ~~ん^^;

違う足湯まで歩いたw
b0200747_2238026.jpg

b0200747_22382531.jpg

雨で冷えていたので 足湯が心地よい
あつ~~ぃくらい じんじん
b0200747_22391630.jpg

b0200747_22444091.jpg

b0200747_2245439.jpg

しばらく まったりしたよ~

雨さえ降ってなかったらもっとウロコしたんだけど・・・

その後 岡山に大兄ちゃんと彼女を送って 帰ってきましたのだ。


また 皆で行けたらいいな~~^^
[PR]
by p-tenkou | 2010-10-29 22:40 | おでかけ

ビビ・・・もうすぐなのか??

一昨日・・・ あ!ここに産むつもりかな??ってなとこを ビビが出入りしてるのを見て 様子みてたんです。

ちょうど モグラ部屋の前側になるんですが 使わない機械にブルーシートを被せて 放置してあるんですが その下に ビビが 入るスペースが。。。

b0200747_1250832.jpg

この機械の下
b0200747_12502160.jpg

狭いけど 暗いし 誰も触らないし・・・

b0200747_12505942.jpg

ちゃんと こうして 箱にあったかいあたしの破れた毛糸のベストを敷いてやってるんですが・・・ここには 座りません^^;




で、 今朝は ご飯よ~って言っても出てくる気配がない・・・

機械の下を覗いてみたら じっと座ってる。。

陣痛でもきてるのかな・・・

猫って痛いって概念が無いとか・・・

痛いのは 誰かに攻撃されてると思うので暗いとこへ隠れるんですって。。。


猫が病気になると姿を隠すのは 暗いとこへ逃げ込むからなんですって。。





それにね・・・
気圧って関係あるのかな。。
前の野良のワオちゃんが 出産したのも台風の時^^;
雨が降ってる時^^;

台風きてるし^^;ww


なんか 嫌な予感^^; あ、イヤって言うといかんかなぁww

でも どうせ産むなら 元気に無事で産んでほしいな。。。



はてさて どうなることか。。。勘違いかなぁ^^;
[PR]
by p-tenkou | 2010-10-29 12:55 | 猫たち

またボルボの突然の襲撃^^;

夕方から がく~~~んと 体調悪くなってしもうた^^;

ほんとは 今日豆師匠のレッスンだったのに・・・

レッスンにも持って行こうと、折角 ひさしぶりに お菓子(プリンとシフォン)も作ったのに・・^^; プリンとシフォン。ところが シフォンの粉の分量 長く作ってなかったので あやふや^^;案の定 うまく焼けんかったwww だからホイップクリームで誤魔化すww

ま、いっか~^^;
b0200747_22163637.jpg



精神的なもんでしょうか^^; お腹こわしてしまってね・・・(-_-メ)

で、レッスンに行ってもお腹がぐるぐる言うんで 落ち着かないし、 だるいので レッスンお休みさせてと豆師匠にメールした直後・・・・

ボルボが 「バイト休みになったし、父さんの印鑑証明要るから 帰る」ってメールが来た。。。


あ~(+o+) ご飯どうせ食べてないよね・・・

・・・・と しょうがないから ドリアを作る(~_~;)





今 ボルボは末っ子に理科を教えておりますんで あたしは 放置されww横になっておりました。
b0200747_222081.jpg


末っ子 中間テストの理科が どえらい点数^^;
平均点が29だったからそれよりはマシよ・・・だなんて 悠長なことを言うとるもんで・・・
危機感を持て~~っ!!

かあああ~~っつ!!!!<(`^´)>

平均点が 低くても安心してイイ点数ぢゃねぇべさっ!!(;一_一)。。。

ちょうどボルボの得意分野 電圧。。

b0200747_22232865.jpg

ボルボ 溜息ついとる^^;

かあちゃんも 溜息ぢゃし^^;


「でも国語は良かったんで・・・」と 末っ子 苦し紛れにぼそっ。

明日は数学が 返ってくるんだと^^;






ところで
ボルボ 2年前の11月に 実家の鬱な母と弟から逃げ出しwwアパートで暮らし始めて あと3月まで4か月なのに・・・アパートの更新手続きって やっぱりせんといかんもんかえ??
連帯保証人のパパちんの印鑑証明が要るからと戻ってきたわけで。。。

う~~ん・・・・あの時は あたしも ドタバタと引っ越しして  アパートもあたしが探して契約したけど 2年契約やったっけ??^^;学生やし3月卒業までって言ったはずやけど。。。

火災保険は2年っちゅうのは知ってるけど。。アパートなんか別に何年って決めんでも 出て行く2.3か月前に告知すればええやんね?
大兄ちゃん時は無かったよ。。。



後4カ月のために 更新手数料10000円取られて・・・なんか もったいなぁ~~ぃ!気がするけど それが普通なのかな??

火災保険だって 2年分なんか出さんぞっ^^;契約書に敷金礼金とか書いてあったけど んなもん もう2年前に払ってあるし 継続やから 要らんよね? なんかややこしい契約書ぢゃ!


明日にでもボルボも大人なんだから ちゃんと聞いて来させて日割りぢゃの値切りぢゃの(笑い)ささねば^^;
[PR]
by p-tenkou | 2010-10-28 22:38 | 息子たちのこと

うれしいおたより^^

ここのところ 迷走飛行続きで 墜落寸前の低空飛行のテンコウ一家^^;

体もちっせぃ(小さい)けど 肝もちっせぃ びびりな 凹み気味のあたしに のっこやんさまが あたしの大好きな いわさきちひろさんの絵ハガキを送ってくださったんです^^
b0200747_1614316.jpg

楽器を鳴らす子供たち


ところがっww

のっこやんさま 住所と名前の一部を間違えたらしくww 一通目の絵ハガキは戻ってしまったとか。でも有り難いことに リベンジして さらにもう一通 一緒に送ってくださったのよ~ん
b0200747_16142093.jpg

十五夜の月



(・_;) あ~~ん  ありがとぉ~~




私への優しいさりげないメッセージと末っ子への応援

しかと 受け取りましたっ!!



切手もタイガーマスクとちびまるこちゃんなど かわいらしい切手で 和みました^^

どうもありがとう~







ここへ来てくださってる皆さんからも やさしいコメントを戴いていて うれしいです^^

がんばるね~

もうひといきかな^^; ほっとするまで・・・
今のとこ なんとかなってますw



今日は 少し余裕もできてきたので 久しぶりにプリンとシフォンを作りました。
シフォンは・・・^^; 粉の分量 間違えたかも 爆www 長いこと作って無いからなぁ^^;





癒しと言えば・・・

テンコウ花壇の イオノプシディウムの小さなかわいいお花がつきました

b0200747_16231556.jpg

b0200747_1623294.jpg

リベンジした二十日大根  深く植えたのに また根があがってきてる^^;
まただめか??^^;




あ、そうそう 末っ子も ここのところ 風向きも変わってきてるので元気になってます^^
パパちんが 元気の無い末っ子に 誕生日が近いので プレゼントを早目に渡してやってました。
b0200747_1626227.jpg

じゃ~ん^^
ウォークマン 

今までのは 容量が小さいとかで 末っ子 CDを借りて来ては 前のやつを消去して録音してましたが 今度は 8ギガ(?)とか言うとったなぁ^^; わからんけんどww
まぁ いっぺぇ入るって 喜んでおりました。早速
b0200747_1628185.jpg

どれどれと いじってました^^
[PR]
by p-tenkou | 2010-10-28 16:28

やっと上がってきたかと思えば^^;

鳥取へ 厄払い強行軍ウロコして 盛り上がりかけてたのに・・・まぁ ほんまに うちは いろいろ なんでこうも厄介なことが続くんやろうか・・・(・_;)

・・・・と ブツクサ言いながら 今日も ドタバタしておりました。

まだなんとも言えない(詳しくも言えない)けど 今日のとこは とりあえず 無事仕事も終えて かまぼこ配達も行って パソコンの前に座ることができました^^;



いやあ~それにしても 今朝は寒かったねぇ。。
さすがの南国(?)てん地方もへ~た(冷えた)

半そで珍獣イモト的な 暑がりてんちゃんも ちょいと弱っていたせいもあるのかww
手足がキンキンになって・・・・(肝がちぃせぇもんで、心配ごとがあると手足が冷たくなるんですわ)なので 思わず上着を追加して、それでも冷たいままなのでホカペーを半分だけ朝のうちは入れました^^;

そして 冷える事務所には 念の為にヒーターを物置きからひっぱりだして とりあえず 使えるようにはしておきましたが・・・まぁこちらは まだONしなかったけどw


吹けば飛ぶような~♪と歌にもございますが^^; そんな いつ倒れてもおかしくないような小さい工場には ちょっとした(?)事でも ダメージは大きいもんです。
がっぽがっぽ儲からなくてもいいけど 資金の心配の要らない状態で居たいなぁ。。



すんません。愚痴ってしまった^^;


まぁ 元気だして頑張るしかないねぇ^^ 馬に人参  テンコウ家にウロコ&おいしいもんww
これが 落ち着いたら また厄払いウロコしなくちゃねぇw




なんのことやら わからんだろうから 聞き流してww






おまけ
b0200747_211055.jpg

ビビも 今日は寒かったんだろうねぇ^^;

昼過ぎ 2階にあがろうと螺旋階段を上ってると なにやら目に入ったw
テンコウ花壇の空いてるとこに ビビがひなたぼっこしてたww


さすがに 冷えてきたから 日の当たる土の上がほっこりして気持ち良かったんだねw
少し離れたとこで 婆様がうろうろしても 動こうともしなかった。ビビは婆様には 「シッシ」と言われるので苦手なようです^^;なのにねぇ・・

ひなたぼっこするビビに ちょっと癒されました。うちでくつろいでくれてるんだなぁってうれしかった。まぁ相変わらず 50cmの距離は縮まりませんが^^;



ビビ・・・ そう言う目で見るからかなぁ  
なんかお母さんぽくなってきたようなww そんな感じしません??
ただの肥満やったら 笑うなぁ^^;



さて 鳥取の続きやら 末っ子のことやら 投稿することはいっぱいあるけど
今日も まだしんどいので ぼやくだけぼやいて 寝ることにしますww
[PR]
by p-tenkou | 2010-10-27 21:17 | ぼやきあれこれ

仕事のトラブル・・・



ったく・・・(;一_一)


もう・・くたくたや~



こんな時間やし・・さすがに今日は更新休むね~~

ご心配なく・・・もしかして 明日もバタバタ続くかも・・


なんとかなったら更新しとるかも^^;

バタバタやったら パソコンできんかもしれんし・・・



心配したらいかんから 一応 こんな形でお詫び・・・

訪問も 落ち着いてからになるかも・・・う~~ん・・・ならんかも^^; 
訪問くらいできたらええのやけど・・




ほな おやすみなさい。コメント欄閉じておきま~す
[PR]
by p-tenkou | 2010-10-26 23:13 | ぼやきあれこれ

大兄ちゃんと彼女のお土産編w

今回 大兄ちゃんと彼女が 帰ってきた時のおみやげ
b0200747_23411187.jpg


紅茶専門店で 良い香りだったから買ってきた~~とおっさる^^;
芋栗南京の入った紅茶ww

確かに 芋の香りがぷ~~んと、茶葉より先にくる^^;

飲んでみたら 鼻から焼き芋っぽい香りが抜けて行くww 秋らしいお土産だww

それと・・・

もうひとつ

b0200747_23393984.jpg


え?この前のとは違うよ~・・・・小さいんだ^^;


比較してみようか?

b0200747_23422430.jpg


爆www


え??小さいのが三匹居るって??

大兄ちゃんと彼女の分です。おそろ~~ですって^^;




彼女が びっくりドンキーのレジで見つけて 自分たちのと なんと忘れずにママンにもって買ってくれたんですって^^良い子ぢゃ^^ww
以前あたしが でかい方のチキンを めちゃ欲していたので ママンが喜ぶって思ったそうですw






ボルボ・・・ゆうべ いいなぁ~かわいいなぁ~と うらやましそうにしてました。

くそっ!こうしてやる!!
b0200747_2346372.jpg

・・・と 自分には無いもんで 今朝 散々嫌がらせして帰ってゆきましたww
[PR]
by p-tenkou | 2010-10-25 23:47 | 息子たちのこと

少し好転気味か??

末っ子 今日から 中間試験で~す^^;

入院したり、検査結果が不安だったり、 精神的な苦痛もなんやかやと有ったりして・・・ でもまぁ 秋まつりもタラタラしたり~の、日曜日は鳥取で爆裂したもんで(爆ww) 中間テスト 期待なんぞしてはおりませぬが^^;

一夜漬けだろうが とりあえず 最後のあがきの末っ子、只今 理科の教科書をひたすら読むだけ読んでおります^^;




末っ子も お祭りとウロコで少しは気持ちに余裕ができたかな・・・大兄ちゃんの愛の鞭やボルボの鍛えてやる攻撃も効果あったのでしょうかwwひらきなおってきたようですが・・・

まぁでも、そうは言っても 学校に行けば イヤでもYが居るわけで イヤな声も聞こえたり見えたりと 現実に引き戻されるようですが^^;




でも 今日 Yのご一行様の中に居る 一番味方になってほしいS君と 話ができたそうです。
実はS君のお母さんとは たま~~にメールするくらいの間柄ではあります。

他のテニス部のお母さんは 顔も知りません^^; 

彼女は今回 お祭りの補導担当でも有ったのですが S君ママは S君パパが転勤になったとかで バタバタしていて補導ができなくなったので 「ごめんね。Sが悪さしてたら 叱ってよ」とメールが来たので、実は・・・と今回のことを相談してみたの。


S君ママは S君は末っ子が好きだから 力になるように言うとくねって言ってくれてたんですが^^; まぁ それは S君次第だなと あまり期待はしていなかったのです^^;


S君は Yがやってることに あまりにしつこいと 少し嫌気も差していたとこだったようで・・・


末っ子は 皆が皆、味方してくれんでもええけど 一人は辛いと訴えたそうです^^;

で、S君は、Yが色々指示してたことや(家に入れてくれなかった)M君にも無理やりそうさせていたことなどを話してくれたそうです。


で、 「じゃぁ何人か信頼できそうな子に 末っ子の味方してもらうように言うてみる」と言ってくれたそうです^^;


末っ子 やった~と喜んでいますが・・・

あたしは スレた母親でしょうか^^; そう簡単には信じられない部分もあり・・・ww

だってねぇ・・今までが今までだったし・・

S君自体が 本気でそう思ってくれても他の子がひるがえる可能性は高い・・・と。。

S君は 「Rには言うたら危ない。Yに洗脳されてる」とか 「Mは案外大丈夫なんだ」とか リアルな話もしてくれたそうですが^^;




信じていいのかS君。頼むから裏切らないでやってね・・・  



でも末っ子 今日はとても晴れやかな顔をして帰ってきました。それは あたしだって うれしいのだけど^^
[PR]
by p-tenkou | 2010-10-25 23:30 | いじめ問題


家族や猫のこと  おでかけ   ガーデニング  水彩画


by p-tenkou

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
息子たちのこと
パパちん
わ・た・し
猫たち
おでかけ
ぼやきあれこれ
実家のこと
水彩画
お花と野菜たち
お菓子作り
おいしいもん
あみあみ編み物
いじめ問題
思い出行き列車
EOS KissX4
toriさんたち

まごちゃん
懐メロ
ボルボの教え
ふぁいとぉ~♪
言の葉
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 07月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

フォロー中のブログ

てんちゅうにゃん大改造

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お盆終わっちゃったねぇ・・
at 2016-08-17 16:21
暑中お見舞い・・・
at 2016-07-13 00:13
ヤヴァぃかなとwww
at 2016-03-08 19:39
久々の・・・^^;
at 2016-02-26 19:26
一ヶ月ぶりな??
at 2015-12-01 19:01

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧