<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

シマジが もどらん・・・

もう 二週間くらいになる。。

アミもシマも 相変わらず うちで落ち着いてるけど・・・

やっぱり シマジは さすらいの猫ちゃんだったのかな。。。

どこかで 元気にしてくれてるならいいけど・・・

弱ってたからね。。痩せてたからね・・・どこか 具合悪かったんかな。。。

かと言って あれだけ しゃ~しゃ~言うてたら 獣医さんにも連れてけん^^;

いつまでたっても おびえて?警戒して しゃ~しゃ~言うてた不器用なシマジ・・

それでも あたしやパパちんには 甘えて ご飯しゃ~~って言うてたもん。。


戻ってきてほしいな。。。




新顔猫は やってくるのに^^;
b0200747_22345017.jpg


ホルスタイン柄のw

餌 あげたら 食べた^^;




今日は  のんびりした土曜日やった・・・


けど・・・

さっき ボルボからメール

嫁ちゃんの じいちゃん 亡くなったって・・・


ありゃりゃ・・・


明日明後日は バタバタしそうやな。。


結婚式・・喪中???
[PR]
by p-tenkou | 2012-10-27 22:40 | 猫たち

あはは^^;めっちゃ ご無沙汰してしもたww

おげんこで らっしゃいますか みなさん^^;

ってか・・・
お前ダレ??って 言わんといてくださいねぇww


な~んとなく 日々と言うものは 淡々と ワサワサと・・過ぎてゆきますなぁ。。


大きな変化も そんなにありゃせんしww

あ、母のほうは 毎週火曜日に 通院なんで いまのとこ あたしが都合つくので連れて行ってます。

先週は ちょうど母の誕生日やったんで なんかおいしいもんでも・・と思ったけど、長く座るのも苦痛みたいで・・・ってか 病院が長い。。

あれは 腰が悪い人には 堪えるやろうね。。なんせ 二時間たっぷり待たされる。。

明日も 行って来ようと思ってます^^


こちらは いま 秋祭り

でも 今年は 会社も休みにしてないし、子供太鼓ももう関係ないので お祭りらしい気分でもないかなww

まぁ 大勢の人ごみの中 補導に行くのも苦痛やったんで ま、いっかww


今日は ほかペーが 壊れてたんで 冬に備えて 安売りのん買いました。

カバーもついでに新調したよ^^ あったかい もふもふww


なんか この前まで暑い~って言うてたのに・・・秋も深まってきて・・・

たぶん あっと言う間に冬になるね^^;

ってなわけで、ひさしぶりだというのに・・・

なんの面白みもない投稿でwww

すんまそんww
[PR]
by p-tenkou | 2012-10-22 21:00 | ぼやきあれこれ

いやいや^^; もうネ・・冷や汗でした。。

水曜日 弟から 携帯に着信あり^^;

ひぇえ~~

着信アリの音楽が聞こえたぜww


ってか まじで ぎょっとするもんです。

なんかあったんちゃうかなって。。

ドキドキしながら 電話をとると・・・


まぁ 案の定・・・


母が 転んで 腰椎圧迫骨折だって。。。



まぁ 幸い、入院するほどではなさそうだけど・・・

コルセット作って 通院で なんとかなりそう。

月曜日に ポストに郵便物を取りに行こうとして  段差になってるから・・・

気を付けてって あれほど言ったのに。。。

まぁ・・そんなもんよね。。。

みんな 怪我したくてしてるわけやない。大丈夫って思ってると やっちゃうんよね。。。


で、 怒られたらいかんから その日はひたすら 弟にも 言わずに寝たらしい^^;
火曜日 やっぱり痛いわな^^;

で、夜、弟にいうたらしい^^;

水曜木曜とオフの弟は サーフィン行くつもりやったけど 病院連れていかなね・・・

ってなわけで 病院連れてったら 骨折してた・・・と わかって 電話してきたのよね、、、


まぁ とりあえず 自分でトイレも行けるから 別に慌てて来なくて良いって言うてくれたけど・・・

そうもいかんわな^^;

で、明日 様子みてきます^^;

もう・・・それが 年寄には 命取りになる場合もある。寝付いてしまう原因になるんやから・・・


甘やかさんとかなな^^;

まだ 自分で動いてもろとかな・・・

うちのSBなんか 元気な上に 慎重やしww

階段は 手すりを必ず持つ、足元はしっかり見る、朝は寝起きに ゆったり体操・・・ぜ~ったい 無理はせん。そして ストレスをためこまないように 発散してる^^;


どや? 寝込む気配ないでww


でもね このくらいでないとね^^;

あたし  みならわなww
[PR]
by p-tenkou | 2012-10-05 19:03 | 実家のこと


家族や猫のこと  おでかけ   ガーデニング  水彩画


by p-tenkou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
息子たちのこと
パパちん
わ・た・し
猫たち
おでかけ
ぼやきあれこれ
実家のこと
水彩画
お花と野菜たち
お菓子作り
おいしいもん
あみあみ編み物
いじめ問題
思い出行き列車
EOS KissX4
toriさんたち

まごちゃん
懐メロ
ボルボの教え
ふぁいとぉ~♪
言の葉
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 07月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

フォロー中のブログ

てんちゅうにゃん大改造

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お盆終わっちゃったねぇ・・
at 2016-08-17 16:21
暑中お見舞い・・・
at 2016-07-13 00:13
ヤヴァぃかなとwww
at 2016-03-08 19:39
久々の・・・^^;
at 2016-02-26 19:26
一ヶ月ぶりな??
at 2015-12-01 19:01

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧