人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び悪夢の天中殺モードやろうか・・・(-_-メ)

ただいま~~!!

な、なんとか とりあえず生きて・・・大阪から帰ってきました^^;
さすがに今回はウロコはしてませんよw できませんって^^;
奈良の彼岸花の段々畑は 来年です・・残念だけど。今はそんなこと言ってる場合でないしね。




末っ子は 学校はお休みさせてました。 熱も出ないで 下痢は まだ治りませんけど 機嫌良く のんびりおうちで 寝て過ごした様です。気になりつつ・・でしたが もう中学生だしね^^;

メールで いろいろ様子を聞きながらだったので、学校へやっているより安心でしたw

Cメールは 15往復ww ご飯たべた?下痢は?熱は?とwwうるさかったかな^^;


途中 ボルボが 今日内定式だったので 出席前に 寄ってくれたみたいです。ありがたい^^

まぁ でも 末っ子にしてみれば 寝ていたとこへ どかどかと帰って来て、「ごぅらぁ~っ!なに 病人面して 寝とんぢゃぁ~~鍛えてやるっ!!」と言って 散々 末っ子に嫌がらせしてから 内定式に出て行ったようですww 

でも それが ボルボ流の優しさなんですねぇ^^;末っ子は迷惑だったでしょうけど^^;





さて ゆうべのことです。

あたしは 宣言通り 寒気もしていて 寝不足と風邪ひきかけだったので9時半すぎには バタンきゅ~でした。

一寝入りした頃に、11時過ぎ 横で パパちんが うめいているので 目が覚め どうしたん??って聞くと左の 背中が痛いと言う。

日曜日にバイクの試乗会で ちょっと伸ばしたかもって言ってたけど それは 湿布を貼って とりあえず治っていたはずでしたが・・・・

そう言えば 昨日は徳島の市場に行く前くらいから 少し痛いなぁと言っていたんです。
工場での仕事は 左側にある丸太を 機械に乗せて 挽く作業が多く 確かに 負担はかかっていたんでしょうけど・・・

ゆうべは それでも パパちんも湿布を貼って 私と一緒なくらいに ひとくち寝たらしいのですが 痛くて目が覚め 息をしても痛くて 手もしびれて・・それでうめいていたんです。


パパちんの友達が 心筋梗塞になった時も 背中の痛みと左手のしびれが有ったと聞いていたし、私の父も ここの爺様も 腹部動脈瘤の破裂前に背中の痛みがあったので 私もパパちんもだんだん心配になってきて・・・

病院行く?って言うと 珍しく行くと言うので それから 当番医に・・・


結局・・心電図と肺のレントゲンを撮ってくれて まぁ異常なし^^;
ってことは やっぱり 肉離れ?筋肉痛?・・・か??  な~んだwwって思ってほっとしたものの、 それでも その痛みが 続くとかひどくなるようなら 改めて大きな病院で診てもらいなさいと 医者には言われて帰ってきました。


そんなわけで 睡眠時間も減り^^;

でも パパちんも 湿布を貼り直して 眠れたので 大阪には行って来れたというわけです。


まぁ たぶん 筋肉が傷んでいたのだとは思うけど。。今は 少しマシなようです。とりあえずほっとしてます。 

テンコウ家は 婆様のウイルス性下痢をはじめ パパちんもそんな風だし あたしも 喉が腫れてだるいし 微熱が有るのか 変な汗が出る。末っ子は相変わらずわけわからん状態。天中殺の再来か?と恐れているところ。。。末っ子が しゃんとするまで あたしたちは倒れたりできません。

気合いだ!! 葛根湯もビタミン剤も胃薬も飲んで寝る!

もう、今日こそ とっとと寝て 明日は一日 寝て過ごそうと思うのですが・・・


明日は 夕方 パパちんのバイク仲間が うちの工場で「いもたき」予定となっているらしい^^;少しは手伝ってあげんといかんか・・・・(-.-)

まぁ それまでは のんびりしようと思ってます。
by p-tenkou | 2010-10-01 20:04 | ぼやきあれこれ


家族や猫のこと  おでかけ   ガーデニング  水彩画


by p-tenkou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
息子たちのこと
パパちん
わ・た・し
猫たち
おでかけ
ぼやきあれこれ
実家のこと
水彩画
お花と野菜たち
お菓子作り
おいしいもん
あみあみ編み物
いじめ問題
思い出行き列車
EOS KissX4
toriさんたち

まごちゃん
懐メロ
ボルボの教え
ふぁいとぉ~♪
言の葉
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 07月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

フォロー中のブログ

てんちゅうにゃん大改造

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お盆終わっちゃったねぇ・・
at 2016-08-17 16:21
暑中お見舞い・・・
at 2016-07-13 00:13
ヤヴァぃかなとwww
at 2016-03-08 19:39
久々の・・・^^;
at 2016-02-26 19:26
一ヶ月ぶりな??
at 2015-12-01 19:01

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧