人気ブログランキング | 話題のタグを見る

い、痛い(・_;)

あたくしの かわいいお顔(爆)の右半分が・・・痛い^^;


数日前から 歯に違和感が有ったんだけどね・・・それどころでなかったし まだその時は 痛いってほどでもなかったから 肩コリで歯が浮いてるのかと。。


昨日は右の鼻あたりまで痛くて 笑うと特に痛かったので 歯医者を予約した。

今朝はさらにひどくなってて 目の下あたりまで痛かった。

10時の予約だったので行ってきましたよ~ん。


なんとまあ 膿んでた^^; 
歯周病とは違うらしいよ。
虫歯だったのを前回 神経を殺して 根っ子の治療は済んでた歯なんですが なぜかその根の先が腐って膿んでたと言うわけです。


歯の裏側に詰めていたものを削ってぽっかり穴を開け 細い器具をぎゅ~って刺すと 膿みが・・・(+o+)・・・・でるでる。

その時は ひぇええ~~いてぇええ!!って思ったけど、なんとかすぐに痛みは治まりました。溜まってた膿みが出ると少しだけですが 頬のあたりの痛みはマシに・・・・まだ笑うと痛いけどね。



これから連休をはさむので このまま火曜日まで放置らしい^^;
閉じないのけ???って思ってたら 膿みを出してしまうのでこのままですとおっさる。で、 抗生剤を飲んでてもらいますってさ。
い、痛い(・_;)_b0200747_15525952.jpg



でもさ・・ぽっかり穴が開いてて(心にではありませんww歯の裏ですww)・・・ご飯やら食べたら詰まるや~ん。
もちろんすぐ磨くけどさ・・なんか奥に入って取れんくならんのかしらん・・・・(-_-メ)





そっか!食べなきゃ良いんだ~・・・・・ってことにはなりまへんで!!

てんさんは やっと 甘いもんとか、おいしく食べれると思ってたんやし、食欲の秋なんやで~~~
しかも連休に おでかけもできひんのやで~~ 何が楽しみっちゅうて なんかおいしいもん食べるくらいやんかさ!!・・・なのに・・なのに・・


イヤガラセかああああっ!!!!



・・・って誰にともなく訴えてみても しょうがないよねぇ^^;




あ~ぁ つまらん。。食べんとこうと思ってもお腹は減るしねぇ^^;
とりあえず食べやすい物を買ってこよう。すでに昨日から うまく噛めないので 胃が痛くなりつつあるんだ。いかん・・黄色信号や・・・警戒警戒
い、痛い(・_;)_b0200747_15591731.jpg

・・・と言いつつ コンビニスィーツ
マンゴームースやで~~ うまかったっちゃっ!! 爆www(救いようがないな^^;)






そうそう
自分に都合悪くなったので話を変えようww

 
パパちん 気の毒に・・・今夜出発やけど すでに雨やん(~_~;)かわいそうに・・・


テルテル坊主作ってあげたけど・・・
い、痛い(・_;)_b0200747_1559112.jpg



どうやろうなぁ。。。

今夜10時我が家に集合。出発 高松港からフェリーで神戸に明日の朝着いて そこから能登まで走るんやそうな。せめて明日は晴れたらいいんだけど・・・予報は 無情にも 雨・・・

事故らんといてくれ~~ぃ
by p-tenkou | 2010-10-08 16:02 | わ・た・し


家族や猫のこと  おでかけ   ガーデニング  水彩画


by p-tenkou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
息子たちのこと
パパちん
わ・た・し
猫たち
おでかけ
ぼやきあれこれ
実家のこと
水彩画
お花と野菜たち
お菓子作り
おいしいもん
あみあみ編み物
いじめ問題
思い出行き列車
EOS KissX4
toriさんたち

まごちゃん
懐メロ
ボルボの教え
ふぁいとぉ~♪
言の葉
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 07月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

フォロー中のブログ

てんちゅうにゃん大改造

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お盆終わっちゃったねぇ・・
at 2016-08-17 16:21
暑中お見舞い・・・
at 2016-07-13 00:13
ヤヴァぃかなとwww
at 2016-03-08 19:39
久々の・・・^^;
at 2016-02-26 19:26
一ヶ月ぶりな??
at 2015-12-01 19:01

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧