人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠む顔の お二人で お和みくださいww

まずは・・・
眠む顔の お二人で お和みくださいww_b0200747_15361363.jpg

なに!? なに見てんのよ(美川憲一風にww)
眠いんだからさ・・・ぢゃませんといてつか!


不機嫌な スズの眠む顔・・お楽しみいただけましたでしょうか^^;


眠む顔の お二人で お和みくださいww_b0200747_1539876.jpg

もぅ・・無理っ! 寝るし!!


ゆうべ 塾から帰って、返品された演説原稿を直して、期末テスト勉強やかできるか!!!と 不貞寝寸前の末っ子の眠む顔・・・ちょっと 過大表現気味(わざと)でありんすがw
パパちん似の でっかぃお目目は 目をつむっても 半開きで 寝顔はこれに近いですww

こいつの まつ毛とお目目が欲しいww


ちなみに パパちんは 若い頃 煙草がまつ毛に載りました^^;
頭も薄くなれば 眉毛もか? 爆www 

いかん・・・これ以上は 言ってはなりませぬwww





末っ子 早く帰って来るのは 期末試験中しかないし 鳥インフルも松江で出たっちゅうし・・・
またわけわからん ウイルスにやられてもいかんので 今日病院へ連れてって インフルエンザ受けさせました。3600円ぢゃったし^^; ・・・あたしは やめたwww

昨日はパパちんに 14000円 どっか~~ん

そして 今日は 末っ子のインフルエンザ注射のついでに パパちんの脂肪肝と中性脂肪のお薬を相談したら 出してくれたので 合わせて6500円

お~~~昨日今日と医療費で2万ぢゃぁあああ



せこせこ領収証集めて 医療費控除・・・返ってくるんかなぁ・・・(・_;)






ま、病気にならんように 頑張らんといかんですな^^






おっと本題ww

眠む顔の お二人で お和みくださいww_b0200747_1550169.jpg

あれから また育ったよ~ 二十日大根^^
眠む顔の お二人で お和みくださいww_b0200747_15504410.jpg

ルピナスは 謙虚なのかww 蕾からなかなか開花しませんが この前よりは ふっくらしたかな

眠む顔の お二人で お和みくださいww_b0200747_15513742.jpg

多年草のデルフィもやっと ここまで^^; 
眠む顔の お二人で お和みくださいww_b0200747_15521114.jpg

シナ勿忘草は 終わりか??と思ったら また花が咲くの繰り返しw長く楽しめます
眠む顔の お二人で お和みくださいww_b0200747_1553337.jpg

ビオラオーキッドフロストは 3つお花がつきました
眠む顔の お二人で お和みくださいww_b0200747_15535214.jpg

パンジー ピンクシェードも つぼみが2つ しっかりしてきたよ^^
眠む顔の お二人で お和みくださいww_b0200747_15542470.jpg

パンジー パンドラレインボーも このくらいになった
眠む顔の お二人で お和みくださいww_b0200747_15545930.jpg

亡くなった父の寄せ植えに有ったリュウノヒゲ
今年もお花咲きました
眠む顔の お二人で お和みくださいww_b0200747_15555130.jpg

母がくれた沈丁花も 蕾が^^今年も良い香りで楽しませてくれるかな^^





眠む顔の お二人で お和みくださいww_b0200747_15564233.jpg

今日は朝一 7時に家を出て徳島の市場へ
夕方 工場を終えてから徳島へ行っても もう真っ暗で 原木が見えんからね^^;
朝の吉野川は 霧が張って 幻想的
これは もうずいぶん日が高くなってるけど 朝6時過ぎだと前が見えんくらいの濃霧だよ。
あらせ・・・って言うらしい・・・この辺では。
by p-tenkou | 2010-11-30 16:00 | お花と野菜たち


家族や猫のこと  おでかけ   ガーデニング  水彩画


by p-tenkou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
息子たちのこと
パパちん
わ・た・し
猫たち
おでかけ
ぼやきあれこれ
実家のこと
水彩画
お花と野菜たち
お菓子作り
おいしいもん
あみあみ編み物
いじめ問題
思い出行き列車
EOS KissX4
toriさんたち

まごちゃん
懐メロ
ボルボの教え
ふぁいとぉ~♪
言の葉
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 07月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

フォロー中のブログ

てんちゅうにゃん大改造

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お盆終わっちゃったねぇ・・
at 2016-08-17 16:21
暑中お見舞い・・・
at 2016-07-13 00:13
ヤヴァぃかなとwww
at 2016-03-08 19:39
久々の・・・^^;
at 2016-02-26 19:26
一ヶ月ぶりな??
at 2015-12-01 19:01

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧