人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の忘年会^^

今日は 昨日の タナボタ諭吉さんのおかげで  おいすぃものをいただいてまいりました^^

毎日頑張ってくれてるパパちんと 今年はいろいろ大変だったけど 最後は、なんとか盛り返した末っ子くんに 御苦労さまの気持ちを込めて・・・

我が家の忘年会です^^



おでかけ前に去年のコートを出して着れば なんとポッケに3000円 爆www
まぁね^^;これまた プラマイ0っちゃ0でしょうが、自分のおぜぜちゃ おぜぜなもんで 儲かったとは言えんのですが なんか 得した気分w




ちょうど 松山の三越で 岩合光昭さんのねこの写真展をしてるとのことで 松山に行ってきました。前売り券をわざわざ買って 三人で1600円かかるとこを1000円でw
我が家の忘年会^^_b0200747_19522296.jpg

我が家の忘年会^^_b0200747_19524110.jpg


良い表情でしょ?にゃんこ^^

にゃん好きにはたまりません。

見てる人たち み~~んな 笑顔です。癒されましたぁ~



せっかく松山に出たので 松山には あのうなぎやさんが有りますのでww
我が家の忘年会^^_b0200747_1956462.jpg

じゃ~~~ん


やっぱ うまいっ! 季節感は無いけど ここのうなぎ屋さんは 年中おいすぃからいいのだ^^

骨せんべいもゲット^^



おいすぃもの食べ納め^^
一年頑張ったご褒美に・・・



また来年も おいすぃものを食べれるように・・・頑張らなくちゃね^^



帰りに 一人400円の温泉へ^^

まったりぬるりとしたお湯  さくらの湯に浸かり、手もみマッサージは お高いのでさすがに無理なので 200円15分のマッサージ機で 肩コリをほぐす^^
我が家の忘年会^^_b0200747_2005592.jpg

我が家の忘年会^^_b0200747_201416.jpg




去年 おばにもらった年末ジャンボ宝くじの連番で一枚300円の当たり券が有るのにも 大掃除で気が付いたあたしww
たかが300円と笑いなさんな^^;

明日で換金できんくなるとこだったwwぎりぎり^^;

300円ゲット


昨日から¥13.300  ほんにありがたや^^

帰りに回る寿司を食べて 見事に 忘年会費として 消えて無くなりましたww



でも、これでいいんだ~~

大変だったけど 良いことも有ったぢゃないの^^;考えようだ!



明日は 滋賀の義姉たちが来る・・・が・・・まだ 時間も定かでない^^;旦那さんが韓国の主張からまだ帰らないと言うのに・・・

おまけに 義姉の孫が一人追加だとサラリと言われ^^;

これがまた ちょうど3歳から5歳くらいまで かなり御面倒なお姫様だったので トラウマになってるあたしwwもう6歳?ちょっとはマシになってるって話だけど・・・

女の子は 苦手だ^^;
義姉が同窓会の間 どうすんだ^^;

そんなこんなで 明日の夜は てんやわんやかもしれません


なので・・ご挨拶をば とりあえずww




今年も こんな未熟なテンコウとおしゃべり(?)してくださって どうもありがとうございました。m(__)m

来年も また 爆裂すると思いますが、凹んだ時は どうぞ慰めてやってくださいませ。単純ゆえ すぐに 持ちあがって元気になるはずですww

皆さんのおかげで 今年も いっぱい助けてもらって 楽しいこともいっぱいでした。

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m



よいお年をお迎えくださいね^^
by p-tenkou | 2010-12-30 20:14 | おでかけ


家族や猫のこと  おでかけ   ガーデニング  水彩画


by p-tenkou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
息子たちのこと
パパちん
わ・た・し
猫たち
おでかけ
ぼやきあれこれ
実家のこと
水彩画
お花と野菜たち
お菓子作り
おいしいもん
あみあみ編み物
いじめ問題
思い出行き列車
EOS KissX4
toriさんたち

まごちゃん
懐メロ
ボルボの教え
ふぁいとぉ~♪
言の葉
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 07月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

フォロー中のブログ

てんちゅうにゃん大改造

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お盆終わっちゃったねぇ・・
at 2016-08-17 16:21
暑中お見舞い・・・
at 2016-07-13 00:13
ヤヴァぃかなとwww
at 2016-03-08 19:39
久々の・・・^^;
at 2016-02-26 19:26
一ヶ月ぶりな??
at 2015-12-01 19:01

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧