人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメント欄 

昨日 試しに開いてみて やっぱり よかったなぁ~と思ってる^^

もう こんな暗い うだうだした あたしのとこへなんか 誰も来なくなっちゃうよねとか、なんだかんだ言うてる割に元気ぢゃんって思われてるよなぁ・・・とか・・・

マイナス方面行きの列車に乗ってしまうと 次々 つまんないことを考えてしまうわけで。。。

そうするとね 明るい話題の皆さんのとこへコメントしに行く勇気もなくなって・・・撃沈してた^^;どんより空気を持って行きそうで・・・

それに 実際 まだ そこまでの元気も無いっていうか 夜になると ただただ べったりと ホカペーに貼り着いてしまうので パソコンに座るまでが ヨイショが要ったりしてね。。気持ちが 乱高下してるので テンションが上がってる時は良いんだけどねぇ・・・ほんに 困ったもんです。



昼休みのこの時間は 比較的 気分も楽なの^^



今日は 沈丁花とフリルちゃんを撮りました。
粂ちゃん どう??きれいでしょう^^
コメント欄 _b0200747_131667.jpg

日に日に 開花していく沈丁花を見る事と フリルちゃんも どんどんお花をつけてるので うれしくなってくるよ。
コメント欄 _b0200747_1321279.jpg

それにね・・
ジジイ草(翁草) 枯れてたのよ。。でも ほら!
新しい命が生まれてたよ^^


二年目で花が付いたとか聞くと なら 今年は咲くかな??と思ったり。。

楽しみができました^^




さらに うれしかったのが・・・

マダヨさまに 「作ってほしいなぁ」と あつかまし~~く おねだりしてた サイバーショットのデジカメ用の にゃんこのかわいいケース 
コメント欄 _b0200747_135246.jpg

届きました^^


あたしが 頼んだのが撃沈する少し前だったので マダヨさまに 送っていいものかどうか 悩ませてしまったみたいで ごめんね~^^;

マダヨさまらしい ほんわかあったかい にゃんこのケース

すごく うれしかったし マダヨさまの気遣い(手紙)に 涙出そうになりました。

コメント欄 _b0200747_137515.jpg

裏もこんなにかわいいの^^

大事にしますね^^

コメント欄 _b0200747_1373847.jpg

和歌山出身のマダヨさまは これも同封してくれてました。

すでに開けて食べてます^^;

ね?あたしらしいでしょ?ww これを食べて・・元気がますます出ますよん





さぁ 後半 がんばろう^^

・・・つうても・・・


事務所で本を読みながら留守番です^^

白川 道さんの「冬の童話」
事務所で嗚咽してしまうほどに 切なく優しい物語でした。

自分のことよりも愛する人を想いやる・・言葉にすれば やすっぽいんだけどねぇ^^;

素敵なお話でした。



午後からは あたしの好きな重松清さんの本


のほほんと・・・・ こんなんでええんでしょうか^^;
by p-tenkou | 2011-03-02 13:14 | わ・た・し


家族や猫のこと  おでかけ   ガーデニング  水彩画


by p-tenkou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
息子たちのこと
パパちん
わ・た・し
猫たち
おでかけ
ぼやきあれこれ
実家のこと
水彩画
お花と野菜たち
お菓子作り
おいしいもん
あみあみ編み物
いじめ問題
思い出行き列車
EOS KissX4
toriさんたち

まごちゃん
懐メロ
ボルボの教え
ふぁいとぉ~♪
言の葉
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 07月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

フォロー中のブログ

てんちゅうにゃん大改造

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お盆終わっちゃったねぇ・・
at 2016-08-17 16:21
暑中お見舞い・・・
at 2016-07-13 00:13
ヤヴァぃかなとwww
at 2016-03-08 19:39
久々の・・・^^;
at 2016-02-26 19:26
一ヶ月ぶりな??
at 2015-12-01 19:01

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧