人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずは・・・・どこから しゃべろっかw

ん~ あたし・・一人で ブティックもカフェも入れませんでしたww

もうそろそろ 五十路にも足を踏み入れようとする年齢になっても^^;

一人旅なんざ もってのほかでwwってか方向音痴もあるから・・・・

でも・・・

ん~ なんちゅうか 変わりたい? 変わらなきゃ? 一人でも平気になっとかんとな~とか・・・w


またここ一年で あたしは ちょっと変化しつつあります。

いろんな意味でねw


で・・・

安易なことかもしれんけど・・ ふと思い立って・・・行って来ました 一人旅!土曜日に京都へw

でも・・末っ子のこともあるから 日帰りww


パパちんは 恒例の高知梼原にバイクでお泊りBBQ

ま、それも有ったので 行かせてもらったのよね。

末っ子が 高校出たら あたしはお泊りでも行くからねww


たかが・・たかが 京都日帰りでも・・・旅慣れんあたしは やっぱり ちと不安w アタフタしながら 行きましたともww

まずは・・・・どこから しゃべろっかw_b0200747_19134915.jpg

久々に島国を出るどww しかも電車で^^;
新幹線なんざ 何年ぶりかの^^;十年近いんちゃう??

まずは・・・・どこから しゃべろっかw_b0200747_19151556.jpg

朝7時半のしおかぜ
9時15分の新幹線
京都駅に10時過ぎに到着

JR京都線で 長岡京駅へ
まずは・・・・どこから しゃべろっかw_b0200747_19172466.jpg

まずは・・・・どこから しゃべろっかw_b0200747_19173576.jpg

光明寺  もみじの若葉が美しい
秋になると もっときれいだろな。。
まずは・・・・どこから しゃべろっかw_b0200747_19192787.jpg

まずは・・・・どこから しゃべろっかw_b0200747_19194317.jpg

長岡京 朝掘りたけのこ・・食べたかったなww

また京都駅に戻る。
今度は 三十三間堂へ  
まずは・・・・どこから しゃべろっかw_b0200747_19205435.jpg

まずは・・・・どこから しゃべろっかw_b0200747_19211933.jpg

地図見ながら歩いて 豊国神社へ
まずは・・・・どこから しゃべろっかw_b0200747_19212924.jpg

まずは・・・・どこから しゃべろっかw_b0200747_19221669.jpg

続いて 六波羅蜜寺へ
もう もろに 大河ドラマコース??ww
まずは・・・・どこから しゃべろっかw_b0200747_19225214.jpg

まずは・・・・どこから しゃべろっかw_b0200747_19231945.jpg

方広寺へは 通過してしまったので帰り道に寄った^^;
徳川家滅亡のきっかけとなった 国家安康の鐘のあるお寺。。ちいさすぎて わからんかったww

駆け抜けてしまいましたww

結構これ ハードにこなしたのよね。

気が付いたら ご飯たべないまま^^;

やっと口にしたのは へろへろになって 京都駅に戻った3時前
和菓子のグリーンティーセットww

実は 中学からの時の友達が 京都で耳鼻科やってるんで 会えたらいいなとメールしておいたんだけど
前日夜に突然メールしても 彼女もメールあまり見ない人だからww

でも土曜朝に さすがに充電しとこうと思って見たらしい^^;
それから 連絡が来たから あたしは新幹線の中で それを受け取ったww

診療が3時半くらいまで 急いで駅にかけつけたら 4時過ぎ
あたしは5時15分の新幹線

ほんと顔見るだけやけど・・でも8年ぶりやしって 来てくれた^^
京都駅でお茶しながら それでも小一時間

弾丸トークで・・・終いには 新幹線乗り場まで来てくれた
まずは・・・・どこから しゃべろっかw_b0200747_19324425.jpg

まずは・・・・どこから しゃべろっかw_b0200747_1933418.jpg

まずは・・・・どこから しゃべろっかw_b0200747_19331883.jpg


ハードやったけど・・・
行ってよかった。。。

アタフタもしたけど・・・ちょっと自信ついたしw

また行きたい。。ま・・お金ためんといかんけど^^;

気ままな一人旅  よかった^^






で・・・

翌日・・・日曜日は・・・
ボルボの模擬挙式と披露宴

最近はそういうイベントもどきがあるらしい。。

当日アタフタしないためと・・・要するに 写真屋さんや貸衣装屋さんや引き出物の宣伝やねw

長かってんわ~^^;

疲れ果てたww
まずは・・・・どこから しゃべろっかw_b0200747_1937263.jpg

チャペルで ちゃんと 牧師さんや 讃美歌隊が来て、モデルの花嫁花婿は誓いのキスまでw
まずは・・・・どこから しゃべろっかw_b0200747_19383840.jpg

外へ出て フラワーシャワーと風船飛ばし
リムジンに乗って移動している間に 我々は披露宴会場に案内され・・
まずは・・・・どこから しゃべろっかw_b0200747_19393817.jpg

まずは・・・・どこから しゃべろっかw_b0200747_1939551.jpg

数は少ないけど 一応ちゃんとコースにしてくれてて
食べながら 花嫁花婿はケーキカットやら 相合傘登場やら 本番さながら
まずは・・・・どこから しゃべろっかw_b0200747_1941262.jpg

まずは・・・・どこから しゃべろっかw_b0200747_19411598.jpg

まずは・・・・どこから しゃべろっかw_b0200747_19413295.jpg

まずは・・・・どこから しゃべろっかw_b0200747_19414740.jpg


午後2時半から夜8時半までw (模擬挙式は6時からでした)

んなわけで・・・

あたしにしてみれば 疲労困憊ww
胃が・・背中が・・・痛くなり・・・
月曜日は病院へ


そして・・
明日は エコー検査  爆www

まずは・・・・どこから しゃべろっかw_b0200747_19432664.jpg


そんなこんなの ここ数日でした。。。


長々とありがとww
by p-tenkou | 2012-07-03 19:44 | おでかけ


家族や猫のこと  おでかけ   ガーデニング  水彩画


by p-tenkou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
息子たちのこと
パパちん
わ・た・し
猫たち
おでかけ
ぼやきあれこれ
実家のこと
水彩画
お花と野菜たち
お菓子作り
おいしいもん
あみあみ編み物
いじめ問題
思い出行き列車
EOS KissX4
toriさんたち

まごちゃん
懐メロ
ボルボの教え
ふぁいとぉ~♪
言の葉
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 07月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

フォロー中のブログ

てんちゅうにゃん大改造

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お盆終わっちゃったねぇ・・
at 2016-08-17 16:21
暑中お見舞い・・・
at 2016-07-13 00:13
ヤヴァぃかなとwww
at 2016-03-08 19:39
久々の・・・^^;
at 2016-02-26 19:26
一ヶ月ぶりな??
at 2015-12-01 19:01

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧